• ベストアンサー

本当の 「STOP ! 地球温暖化 !」

>まあ、煙突やボイラーやタービンやファンとかからの排熱は凄いですよね?!  操業停止と熱伝変換するしか無いでしょ?、渦電流までは分っているんですけど、  UFOの技術と組み合わせれば良いんじゃ無いですか?!  如何思いますか?教えて下さい、お願いします!  ともかく地球規模での総排熱量&CO2総量は如何すんですか?!  植林じゃあ追いつきませんよね!  生活スタイルから変えて行くしか無いですよね?! >YouTube - 石井竜也 - TIME STOP (TCN Concert) >一緒にやって行きましょうよ!?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pluto1991
回答No.1

日本人はエネルギーを使いすぎでしょう。 部屋の中でダウンジャンバーを着てそれでも寒いときだけ暖房を使ってよし。 というあたりから意識を変えないといけないですね。 石井竜也は知りませんが、坂本龍一のECOとか、そういうの私は信用できません。 ハリウッドスターがみんなプリウスに乗っているのと同じ。 そんな生活していないくせに。って思ってしまいます。

romanda201
質問者

お礼

>どうも有難う御座います  何処かで何時もお世話に成っていたのかも  知れませんね?、お礼を言います  まあ、世界中で決めて始めれば良いんですよ!  その喜びまで取るつもりは有りませんから・・  GOOD LUCK!