• ベストアンサー

英語で「ワックスをつける」ってなんですか;ω;?

creepydudeの回答

  • ベストアンサー
回答No.2

It seems that Micky Mouse puts hair wax to arrange the shape of his ear. てか、そうなんですね。ミッキーマウスがワックスつけてるなんて!知らなかったです(笑)

miyuka1026
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました(艸゜Д゜);∵:!!! 助かりました♪ ミッキーはワックスつけているらしいですww 本当にありがとうございました!

関連するQ&A

  • ワックスについて

    僕は今までワックスはほとんどつけたことがありません。つけても変になってしまって。。。 髪質が細くてサラサラ、軽い感じなので、風が吹くとかなり乱れてしまっておでこも見えたりして嫌なので、ワックスでもつけてキープできればなぁっと思い質問しました。 髪は細い、柔らかい?、長さは前は目にかかるくらい、横は耳に少しかかるくらいなのですがどんなワックスがいいでしょうか、こんなのが良いのではというものがあれば教えて下さい。後は、付け方とかセットの仕方も教えて欲しいです、今までは下手なのか髪が細いからか肌が見えてしまうことが多くて上手くいきませんでした。

  • 植木についての英語

    ディズニーランドなどで、植木をミッキーマウスの形などに刈り込んでいる様子を英語で何といったでしょうか。

  • ワックスの使い方教えて下さい!

    ワックスを買ったのですが、自分にどんな使い方があっているのかわかりません。 学生なのでなるべく「ワックスを使っている」と先生にきずかれにくいものが良いのですが… ちなみに自分の髪は、ストレートで、あまり言いたくありませんが「坊ちゃん刈り」を長くした感じです。耳は隠していて、後ろ髪は結構長いです。 かなり無理があると思いますが、もし良い使い方を知っている方がいれば、教えて下さい!お願いします!

  • ワックスをつけるべきか?

    今度修学旅行に行くのですが、ワックスをつけていくかどうか迷ってます。 普段はどうせ男子校なのでつけていってないのですが、バスガイドさんんもいることですし^^; ただ色々問題がありまして・・・。 まず、髪を切ってから1ヶ月以上経っていて、量がかなり多くなっているのでワックスがつけにくいんです。 次に美容師さんが失敗したのか髪型が横から見るといびつな形でかなり変なんです・・・。 変な髪形なのにつけてたら、余計おかしくなってしまうかと思うんですが・・・。 そしてナカノのワックスを使っているのですが、持続力が無いと聞いたことがあって、実際に今までも出かけて帰ってきたら元に戻ってる・・・ということもありました。 つけても元に戻るなら意味が無い、というか逆におかしい気がします。 こういう状況なのですが、つけていくべきでしょうか? 付けていかない理由のほうが多い気がしますが・・・

  • ワックスの使い方が分かりません。

    ワックスの使い方が分かりません。 私は、普段20代前半によく見られる男です。 今日初めて女性の美容室の同じフロアの隣りに出来た男性専用の美容室に行って、髪を切ってもらいました。 美容院に行くのは、本当に初めてです。 美容師さんと話して、余り短く切らない感じで顔が童顔なので子供っぽくならないような感じという耳が出る感じのショート長さの髪型だと思うのにしてもらいました。 余り髪型にいままで興味を持ってなかったので、ミディアムショートとショートの区別がまだ詳しくは自分では分かりません。 髪を切ってもらった時、分け目を作らない感じで髪を左から右に流して、ワックスを使って流れをだしたらいいと美容師さんに言われたのですが、僕は一度使い方も余り分からずワックスを使ってから、今日まで一度もワックスを使ったことがなく、どんなワックスを買ってどの様にワックスを使えばいいか分からずにいます。 美容師さんには、ハード系のを使ったほうがいいですよと言われましたが、ドラッグストアなどに買いに行くと、ハード系のワックスといっても、ハードからスーパーハードや、ウルトラハードまで色々な種類のワックスがあり、どれを買えばいいか分からずに、買わずに帰って来てしまいました。 こんな私みたいな髪型で初心者がワックスを使う場合どんな種類のを買って、どのように使えばよいでしょうか? 教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

  • ワックスについて色々教えてください!(長いです)

    僕は中二の男子で髪を立ち上げるワックスについて色々教えてもらいたいです。 早速質問なのですがワックスの裏面とかにツヤとかアンチオイりーって書いてあるじゃないですか。これってどういう意味なのですか?あとマット系というのはどういうものでふつうのと何が違うのですか? ちなみに僕はいまGATSBYさんのアルティメットソリッドというものを使っています。これはつけた後にベタベタしなく伸びがよくつけやすいし髪がとても短いときにはとてもたちます。しかし僕は髪の長さはショートより少し長いくらいで髪質は普通で、このワックスを使うとなんかパリッと固まって変な風に立ち上がってしまう感じがします。僕ぐらいの髪にあってる少しボリュームを出せるくらいのお勧めのワックスがあったら教えてください。 長々とすみませんでした

  • ワックスとスタイリング

    癖毛がひどいので、縮毛矯正をあてたんですが、ワックスをつけないとぺしゃっとなって変な髪型になってしまいます。 それでお聞きしたいのですが、髪にボリュームを出す感じで、無造作に決めたいときはどんなワックスを使えば良いでしょうか??また、どのようにスタイリングすれば良いですか?? ちなみに髪の長さはミディアムぐらいです。

  • ワックスの事ですが…

    さてさて明日は始業式です。ちなみに中3 というわけで、美容院に行き、ソフトモヒカンにしてもらいました。 やっぱり美容院の人はワックスの付け方がうまく、とても良い形になりましたが、明日の朝、ちゃんと付けられるか心配です。 美容院の方と同じようにはならないにしても、近い形にしたいと思っています。 本当に短い髪型です。トップが長く、前髪はほとんどないですね。 ワックスの使い方を調べましたが、このソフトモヒカンという髪型。 どのようなワックスの付け方が適切か分からなかったりします。髪をつかんでひっぱる感じがいいのか。指先で髪の毛をひとつひとつ立たせる感じがいいのでしょうか。 色々と解説をしてくださると嬉しいと思います。 早急な応答お願いいたします。

  • 美容院のワックスについて

    美容院のワックスについて探しているものがあります。 仕上げに使ってくれたのですが、ラメが入っていて、柔らかく、セット力がほとんどないものでした。 形は、蓋がドーム型で、鏡のような、キラキラした感じでした。丁度タマリス・スタイリングワックスのような形です。 全体的にピンクっぽい雰囲気です。(色違いもあるかもしれませんが。) 持っている方、ご存じの方、是非名前をおしえてください!

  • おすすめワックス

    高校生の男です。 僕に合ったワックスを教えてください。 僕の髪は、嵐の二宮和也くんを若干短くしたような長さです。前髪は眉毛下5mm 耳をギリ覆うくらい 髪質は硬めです。クセはあまりありません。 髪を立たせるのではなく、佐藤健くんのようなクセをつけたような感じでフワッとクシャッとしたいです。そしてそれをキープしたいです。 ウーノの軽すぎアレンジを使ったことがありますが、形がキープできず、すぐに立体感がなくなってしまいました。