• ベストアンサー

関西大学の専修について

この度、関西大学 政策創造学部 政策学科に受かり、進学する者です。 先日、入学金を支払い、大学から入学手続きの用紙と大学要覧が届いたのですが私がHPなどで確認していた政策学科の専修は国際・アジア専修、組織・政策専修、地域・都市専修の3つでした。 ところが、この度届いた要覧には、国際・アジア専修、政治・政策専修、地域・行政専修、組織・経営専修の4つと表記されてます。 これはいったいどういうことなのでしょうか?わかる方お教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tanuki-u
回答No.1

ゼミが増えたのです。ゼミ履修生に偏りがあったのでしょう。 どのゼミを選択するかは、教授に相談するといいでしょう。 突如、よく年科目名が変わっている、増えているなんて、 大学では珍しいことではありません。

tarosatojiro
質問者

お礼

ご解答ありがとうございます。 そういうことだったんですね>< お陰様で解決しました。