• 締切済み

社会人の経験と説得力

meg68kの回答

• meg68k
回答No.2

こんばんは、素人です。 うつに関しては、そういう人が身近にいる方が経験になりますよ。 わからない人は何十年働いててもわかりません。また増えてるとは いえ近くにほいほいいる病気ではないと思います。 ちなみに信頼性でいうとここには既にうつ歴なん年という方が普通 にいますので、お友達と競い合っても意味がないとお考え下さい( 私もうつです、新人ですが(笑))。 社会の経験は同じ業界なら社会経験者の方が信用出来ます。学歴な んて何にも役に立ちません。時間の使い方が違うと思います。 違う業界の場合は、どれくらいその業界を知ってるかによると思い ます。ただ確率的に実経験をこなした方が信頼度高そうです。社会 1年だと理想論しゃべってそうに感じます。