• ベストアンサー

キョードー北陸チケットセンター キャンセル待ち

こんにちは 私は、AAAのライブのチケットを取るため、キョードー北陸チケットセンターに電話をかけたところ、もう予定枚数が終了していて、キャンセル待ちをすることにしました。 この件について質問なんですけど、やっぱりキャンセルする人って、少しはいるんでしょうか?? ご回答していただけると幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 4610_5656
回答No.1

そりゃ急な予定は入るでしょう。 突然急性盲腸になったとか 親戚縁者が危篤になったとか のっぴきならない用事は誰にでもありえます。 まあ、ちけっとがとどいちゃったあとはオークションに流すでしょうね

kouhaku7
質問者

お礼

そうですよね 誰にでも都合はありますよね^^ でもオークション出す人もいるか~~ ご回答本当にありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ