• ベストアンサー

PSPでインターネット接続

PSPを自宅でインターネットに繋げるようにBUFFALO製のUSBコネクタを買い、インストールしました。 それで、説明書どうりにPSPを設定しているのですが、PSPが接続中→しばらくお待ちください→エラーが発生しました801104B2 と表示されてしまいます。そして、しばらくインターネットに繋がらなくなります。どうすれがいいですか? 読みにくい文でスイマセン

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aero1
回答No.3

>BUFFALO製のUSBコネクタを買い、インストールしました ここで、正しくインストールされましたか? 子機モードではなく、親機モードになっていますか? 「ファイアウォール機能を無効にする方法」 http://buffalo.jp/php/lqa.php?id=BUF3498 セキュリティ対策ソフトの、ファイアーウォールが通信をブロックしていませんか? 一時的に、無効にして繋がったらブロックされていると分かりますので、通信の許可を与えて下さい。

参考URL:
http://buffalo.jp/download/driver/lan/wli-uc-gnm.html
marusan7
質問者

お礼

できました  が、一時ネットが使えなくなった(さっきなおした)のでおそくなりました

その他の回答 (2)

回答No.2

それは、たぶんDNSエラーでは無いでしょうか? 私も同じ現象に悩まされました 改善方法は 初期化しかないと思います    初期化と言っても PSPのシステムの初期化なので    メモステなどの内容は消えないので 初期化がいいと思います

marusan7
質問者

補足

もう初期化してやってみました。 でも… ダメだったんです

noname#214454
noname#214454
回答No.1

そのUSBコネクターがどんなモノであるかわからないので返答しようがありません。型式くらい書きましょう。

marusan7
質問者

補足

WLI-UC-GNM-Bデス