• ベストアンサー

ソフトコンタクトの充血について

ソフトコンタクトを使いはじめてまだ1週間たってないんですけど、コンタクトをつけると軽い充血みたいになってしまいます。 まだコンタクトを入れることに慣れてなくて10分くらいかかってしまうので、その時間ずっと目を触ってることになるので、そのせいで充血になるのかなとも思うんですけど.. 初めのうちはみんな充血のようになるのでしょうか?(;;) コンタクトに慣れてくるとそうゆうことはなくなるのでしょうか? 回答お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 念のため眼科で見てもらったほうがいいと思います カーブなどが合わなくなっている可能性もありますので

7416a
質問者

お礼

ありがとうございます。 すぐに眼科に行こうと思います!