• ベストアンサー

ブロンズのバッグはベージュと合いますか

濃いベージュのスーツに ブロンズのバッグとパンプスは合いますか? 用途は卒園式、入学式です。 それともベージュか白のバッグのほうが良いでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#128805
noname#128805
回答No.1

ブロンズとベージュは相性良いと思いますが… 濃いベージュだと…どのくらいの濃さかわからないので、勝手な想像ですが… あまりメリハリ出ないようだとイマ一つ地味な気がしますね。 薄いベージュにブロンズだとカッコイイ感じもイメージできるのですが… 濃いベージュだと…近すぎて…素材のメリハリと微妙な色の配分とが重要そうですね。 ある程度、濃さでもメリハリを出した方がまとめ易いかと… いっそ薄いベージュや白のバッグで明るめに演出した方が、華やかで良いと思いました。 参考までに(^_^)

pemberton
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! メリハリがなくなる、なるほど。。 スーツは既に購入済みなので、白かベージュにしようと思います。 卒園式はダークカラーで、入学式は華やかな明るい色で、と言われているようですが 保育園ですし、このベージュでどちらも出席しようと思っています。