• ベストアンサー

パソコン 英語エラーの解決法を教えてください。

パソコン(VISTA)を使っているのですが、パソコンを立ち上げると英語でエラーがでます。。。 エラー内容が、『Could not find the Macromedia Flash』とでます。 何かをダウンロードとかした覚えはないのですが、なぜこのエラーがでるのでしょうか? 解決方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#164823
noname#164823
回答No.2

Macromedia Flashというプラグインソフトがありません というエラー表示です。 Flashを使用した画像などを再生するのに必要なソフトです。 これを使ったホームページを知らずに開いたのですが、その為の プラグインが不足している、というメッセージです。 こちらをどうぞ。 http://soudan1.biglobe.ne.jp/qa4861086.html

hokuchan7286
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• sutorama
回答No.1

http://get.adobe.com/jp/flashplayer/ フラッシュプレイヤーを再インストールしてみてください

hokuchan7286
質問者

お礼

ありがとうございました。