• ベストアンサー

卒業♪

こんにちわ♪  卒業シーズンが近づいてきましたね♪ 貴方は何から卒業しましたか?それとも卒業予定?それとも留年決定? って書いたら学校って思いますが・・・  例えば・・・タバコを卒業しました!タバコを卒業予定です!タバコを卒業する予定が留年が決まりまだまだ卒業出来ません(;´д⊂)  って感じで自身の事での卒業って意味で質問させて頂きます♪ 回答宜しくお願いします♪

noname#132422

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#136690
noname#136690
回答No.1

こんにちは(^^) 先ほどはご回答、ありがとうございます!(^^)! タバコ・・そうですこれです! 「百害あって、一利なし」 いようし!卒業するかぁ・・!! ああぁ、そんなこと言っている最中から 「留年決定」してますぅ(>_<) いかんいかん! あと「彼女いない暦」2年から 卒業予定で~す(はぁと) 予断は許しませんが・・ ああぁ、もう自分の質問の お礼に戻りますぅ・・(>_<) では、また!(^^)!

質問者

お礼

こんにちわ♪  きゃ~~~~~!!!あと「彼女いない暦」2年から 卒業予定で~す(はぁと)  ステキ!ステキ!ステキです!!!!! 卒業証書用意しておきます♪胸に付けるお花も用意しておきます♪    是非是非卒業して下さいね♪ 大声で蛍の光歌いましょうか?(^o^)♪♪  朝から嬉しい卒業予定聞いちゃった♪今日一日私まで幸せ気分です~~♪♪ 回答ありがとうございました♪

質問者

補足

卒業できる事に願いをこめて ベストアンサーにさせていただきます♪  頑張って下さい!!!

その他の回答 (8)

• 0pinion
回答No.9

こんにちは。 私は彼氏から卒業しました。(今はとても爽やかな気持ちです) 今、勤めてる会社を卒業予定ですが、中々許可が下りずに参ってる感じです。(留年したくない!) 有給休暇を全部使い果たす積りで、今日から実行。

質問者

お礼

こんにちわ♪  彼氏からの卒業・・・今はとても爽やかな気持ちのようなので卒業は正しかったのですね♪ そして新しい彼氏への入学を楽しみにおばちゃんはしてますよ♪うふふふ♪  会社から卒業予定 でも許可が下りず・・(o・_・)ノ"(ノ_<。) でもそれだけ任せられる存在なんでしょうね・・・  留年したくない!!がんばれ~~~~!!!ですです(笑)  良い卒業になるようにおばちゃん 応援しちゃうぞぉ~~~ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸がんばれ~がんばれ~  回答ありがとうございました♪

noname#127751
回答No.8

#6です。 すみません。またお邪魔します。 お礼、見させていただきました。 すごーく勇気づけられました! どうも有難うございます(*^^*)

質問者

お礼

またまたありがとうございます♪ 同じ育児仲間ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ  手を取り合って励まし合いましょう(笑) 私が育児から泣きそうになったら慰めてね(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)にひひひ  人一人育てるのって本当に大変ですよね~。 私は自分が育児して初めて自分の母と父を尊敬しましたよ(笑)  なんだかんだで 殺さず育てくれたんだって(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄) イヤイヤ虐待する親とかではないですからね(笑)普通の親ではあるんですが・・ 育児って大変よね~~って意味で(笑)  お互いなが~~~~い 育児頑張りましょう!!! 育児大変だけどでも楽しみでも有り 苦しみでもあり 幸福でもある・・  大人がにこんなにも振り回されるなんて我が子って強し♪ うふふふ♪

noname#130685
noname#130685
回答No.7

こんにちは。 このタイトルに絆されて・卒業写真を見て・我が夫・(卒業写真のあの人は♪ やさしい~目をしてる♪ )←これ・ユーミンさんの歌の歌詞。 あれも・これも・ 卒業しよう!・と・思った瞬間から・むり!!!・毎晩の夫との晩酌・( ^_^)/q□☆□p\(^_^ ) カンパァーイ ワインだから・まぁ!いいか( ´・ω・`)_の・私の卒業できない・話でした。(でも・煙草はぶじ・卒業・(o^^o)ふふっ♪) 

質問者

お礼

こんにちわ♪  晩酌からの卒業・・・私にも無理だ~~(笑) でも タバコからは無事卒業出来たんですよね? 素晴らしい♪  私もタバコから卒業しようしようと思うと・・悪い人(旦那さん)がそそのかし・・・そして気がつくと留年しております(泣)  よし!私も今年はなが~~~い目でタバコから卒業しよう!なんて甘い考えだからそそのかされるのかしら??(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)  回答ありがとうございました♪

回答No.6

こんにちは。 早く「子供の夜泣き」から卒業したいです。 1度でいいので夜中ぶっ通しで寝てみたいです・・・(´∀`;)

質問者

お礼

こんにちわ♪  あ~~~あ~~~痛いほど気持ちがわかる・・・(泣) 夜泣き・・・赤ちゃんだから怒るわけにもいかないし、叩くわけにももちろんいかないし(笑)  私も三人子供がいます(中学 小学 4歳) 夜泣きに苦しみましたよ~~(泣)横でスヤスヤ寝ている旦那に何度殺意を覚えたか(笑)    夜中にぶっ通しで寝てみたい!! 痛いほど気持ちがわかります(o・_・)ノ"(ノ_<。)  こればかりは夜泣きを経験しないとわからないですよね・・・ 好きなときに好きなだけ寝られた時を思い出しますよね(笑)     今現在の夜泣き 録音して取っておくと良いですよ(笑) 実は我が家の子供たちの録画してます、長男と次男に見せて 母さんに感謝しろ!って笑って言ってます(笑)  大きくなると子供にも母にも良い思い出になってますよ。辛い分だけ楽になった時に思い出としてジ~~~ンってきますよ♪  あ~~~あんなに困らせた癖に生意気な事を母に言うようになって・・・貴方の夜泣きの声聞きなさい!そして母に感謝しろ!!攻撃できます(笑)  今現在の夜泣きも大きくなった時の思い出に変わるまで頑張って!!! 夜泣きの辛さ・・あ~~~気持ちわかるわ~~~(o・_・)ノ"(ノ_<。) 回答ありがとうございました。  ちなみに・・・旦那さんが次の日休みの時に夜泣きの面倒見てもらってたまにはsa-ry016さん しっかり寝ないとダメですよ~寝不足が一番 育児に堪えますからね・・・  無理せず協力して貰ってね♪

回答No.5

去年の夏に受けるはずだった武道の昇段審査を、怪我やら何やらで、結局まだ受けていません。 卒業というより進級テストみたいなものですが。 早く受けてしまって、このプレッシャーから開放されたいです。 卒業といえば、早く仕事を卒業して、楽をしたいですが。 まだ何十年も先の話ですね。

質問者

お礼

こんにちわ♪  武道の昇進審査!なんだか格好良いです!! でも 怪我やらってかかれてますね・・・怪我等に気をつけて下さい。  体調管理も大変ですよね・・・ってこれもプレッシャーになってしまいますね(笑)  仕事を卒業したい♪ 案外本当に卒業しちゃうと仕事が恋しくなるかも知れませんよ(笑)  回答ありがとうございました♪

noname#130417
noname#130417
回答No.4

20代を卒業と書かれていた回答を見て、私は今年30代を卒業することに気がついてしまいました。忘れてたのに。

質問者

お礼

こんにちわ♪ 私は来年30代卒業です♪  なんだか年々早く歳が過ぎて 自分の歳も忘れてしまいます(笑) あれ?私いくつだっけ?って感じで(笑)  忘れていた事を思い出してよかったです♪良かったのかな???(笑) 今年の誕生日は盛大にお祝いしてください♪  40代出発の歳ですよ♪ 私は来年大騒ぎしよう♪

質問者

補足

お礼忘れちゃってました(汗) 回答ありがとうございました♪

回答No.3

>えーと、今朝、お邪魔しました!っと・・  社名が変わるに当たって団結して、当たってね!  岡田さん?にすがって下さい、私は別の道しか  残されていませんから・・最初3ヶ月が2年に  成っただけです!  えーと  そうですねえ、お世話に成りました!、今後は客として  相手をして下さい!、お安いのが好きでは有りませんよ・・  私の家は何時でも心はOPENにして有りますよ!、悪い奴以外はね!  100円のお菓子買いましたよ!、WAONポイントはOK!ですけど  種類をパックにセットで持って行きましょう!  回答有難う御座いました!!!  今後とも客人として宜しくね!  

質問者

お礼

こんにちわ♪  悪い奴以外OPEN(・∀・)人(・∀・)です♪ 今度は客人として回答者様の質問にお邪魔します♪ 回答ありがとうございました♪

回答No.2

こんにちは。 20代をそろそろ卒業予定です。 理想にしていた30歳の自分にはまだまだ届きそうにないです、 できることなら留年させてほしいくらいです(笑)

質問者

お礼

こんにちわ♪ 20代卒業ですか!  留年させて欲しい(笑) 気持ちわかります!!!  私も20代まで落第させて欲しい!!!!です(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄) 理想の30歳!どのような感じなのかしら?気になる♪    回答ありがとうございました♪