• ベストアンサー

卒業♪

こんにちわ♪  卒業シーズンが近づいてきましたね♪ 貴方は何から卒業しましたか?それとも卒業予定?それとも留年決定? って書いたら学校って思いますが・・・  例えば・・・タバコを卒業しました!タバコを卒業予定です!タバコを卒業する予定が留年が決まりまだまだ卒業出来ません(;´д⊂)  って感じで自身の事での卒業って意味で質問させて頂きます♪ 回答宜しくお願いします♪

noname#132422
noname#132422

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#136690
noname#136690
回答No.1

こんにちは(^^) 先ほどはご回答、ありがとうございます!(^^)! タバコ・・そうですこれです! 「百害あって、一利なし」 いようし!卒業するかぁ・・!! ああぁ、そんなこと言っている最中から 「留年決定」してますぅ(>_<) いかんいかん! あと「彼女いない暦」2年から 卒業予定で~す(はぁと) 予断は許しませんが・・ ああぁ、もう自分の質問の お礼に戻りますぅ・・(>_<) では、また!(^^)!

noname#132422
質問者

お礼

こんにちわ♪  きゃ~~~~~!!!あと「彼女いない暦」2年から 卒業予定で~す(はぁと)  ステキ!ステキ!ステキです!!!!! 卒業証書用意しておきます♪胸に付けるお花も用意しておきます♪    是非是非卒業して下さいね♪ 大声で蛍の光歌いましょうか?(^o^)♪♪  朝から嬉しい卒業予定聞いちゃった♪今日一日私まで幸せ気分です~~♪♪ 回答ありがとうございました♪

noname#132422
質問者

補足

卒業できる事に願いをこめて ベストアンサーにさせていただきます♪  頑張って下さい!!!

その他の回答 (8)

  • 0pinion
  • ベストアンサー率5% (1/18)
回答No.9

こんにちは。 私は彼氏から卒業しました。(今はとても爽やかな気持ちです) 今、勤めてる会社を卒業予定ですが、中々許可が下りずに参ってる感じです。(留年したくない!) 有給休暇を全部使い果たす積りで、今日から実行。

noname#132422
質問者

お礼

こんにちわ♪  彼氏からの卒業・・・今はとても爽やかな気持ちのようなので卒業は正しかったのですね♪ そして新しい彼氏への入学を楽しみにおばちゃんはしてますよ♪うふふふ♪  会社から卒業予定 でも許可が下りず・・(o・_・)ノ"(ノ_<。) でもそれだけ任せられる存在なんでしょうね・・・  留年したくない!!がんばれ~~~~!!!ですです(笑)  良い卒業になるようにおばちゃん 応援しちゃうぞぉ~~~ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸がんばれ~がんばれ~  回答ありがとうございました♪

noname#127751
noname#127751
回答No.8

#6です。 すみません。またお邪魔します。 お礼、見させていただきました。 すごーく勇気づけられました! どうも有難うございます(*^^*)

noname#132422
質問者

お礼

 またまたありがとうございます♪ 同じ育児仲間ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ  手を取り合って励まし合いましょう(笑) 私が育児から泣きそうになったら慰めてね(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)にひひひ  人一人育てるのって本当に大変ですよね~。 私は自分が育児して初めて自分の母と父を尊敬しましたよ(笑)  なんだかんだで 殺さず育てくれたんだって(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄) イヤイヤ虐待する親とかではないですからね(笑)普通の親ではあるんですが・・ 育児って大変よね~~って意味で(笑)  お互いなが~~~~い 育児頑張りましょう!!! 育児大変だけどでも楽しみでも有り 苦しみでもあり 幸福でもある・・  大人がにこんなにも振り回されるなんて我が子って強し♪ うふふふ♪

noname#130685
noname#130685
回答No.7

こんにちは。 このタイトルに絆されて・卒業写真を見て・我が夫・(卒業写真のあの人は♪ やさしい~目をしてる♪ )←これ・ユーミンさんの歌の歌詞。 あれも・これも・ 卒業しよう!・と・思った瞬間から・むり!!!・毎晩の夫との晩酌・( ^_^)/q□☆□p\(^_^ ) カンパァーイ ワインだから・まぁ!いいか( ´・ω・`)_の・私の卒業できない・話でした。(でも・煙草はぶじ・卒業・(o^^o)ふふっ♪) 

noname#132422
質問者

お礼

こんにちわ♪  晩酌からの卒業・・・私にも無理だ~~(笑) でも タバコからは無事卒業出来たんですよね? 素晴らしい♪  私もタバコから卒業しようしようと思うと・・悪い人(旦那さん)がそそのかし・・・そして気がつくと留年しております(泣)  よし!私も今年はなが~~~い目でタバコから卒業しよう!なんて甘い考えだからそそのかされるのかしら??(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)  回答ありがとうございました♪

noname#127751
noname#127751
回答No.6

こんにちは。 早く「子供の夜泣き」から卒業したいです。 1度でいいので夜中ぶっ通しで寝てみたいです・・・(´∀`;)

noname#132422
質問者

お礼

こんにちわ♪  あ~~~あ~~~痛いほど気持ちがわかる・・・(泣) 夜泣き・・・赤ちゃんだから怒るわけにもいかないし、叩くわけにももちろんいかないし(笑)  私も三人子供がいます(中学 小学 4歳) 夜泣きに苦しみましたよ~~(泣)横でスヤスヤ寝ている旦那に何度殺意を覚えたか(笑)    夜中にぶっ通しで寝てみたい!! 痛いほど気持ちがわかります(o・_・)ノ"(ノ_<。)  こればかりは夜泣きを経験しないとわからないですよね・・・ 好きなときに好きなだけ寝られた時を思い出しますよね(笑)     今現在の夜泣き 録音して取っておくと良いですよ(笑) 実は我が家の子供たちの録画してます、長男と次男に見せて 母さんに感謝しろ!って笑って言ってます(笑)  大きくなると子供にも母にも良い思い出になってますよ。辛い分だけ楽になった時に思い出としてジ~~~ンってきますよ♪  あ~~~あんなに困らせた癖に生意気な事を母に言うようになって・・・貴方の夜泣きの声聞きなさい!そして母に感謝しろ!!攻撃できます(笑)  今現在の夜泣きも大きくなった時の思い出に変わるまで頑張って!!! 夜泣きの辛さ・・あ~~~気持ちわかるわ~~~(o・_・)ノ"(ノ_<。) 回答ありがとうございました。  ちなみに・・・旦那さんが次の日休みの時に夜泣きの面倒見てもらってたまにはsa-ry016さん しっかり寝ないとダメですよ~寝不足が一番 育児に堪えますからね・・・  無理せず協力して貰ってね♪

回答No.5

去年の夏に受けるはずだった武道の昇段審査を、怪我やら何やらで、結局まだ受けていません。 卒業というより進級テストみたいなものですが。 早く受けてしまって、このプレッシャーから開放されたいです。 卒業といえば、早く仕事を卒業して、楽をしたいですが。 まだ何十年も先の話ですね。

noname#132422
質問者

お礼

こんにちわ♪  武道の昇進審査!なんだか格好良いです!! でも 怪我やらってかかれてますね・・・怪我等に気をつけて下さい。  体調管理も大変ですよね・・・ってこれもプレッシャーになってしまいますね(笑)  仕事を卒業したい♪ 案外本当に卒業しちゃうと仕事が恋しくなるかも知れませんよ(笑)  回答ありがとうございました♪

noname#130417
noname#130417
回答No.4

20代を卒業と書かれていた回答を見て、私は今年30代を卒業することに気がついてしまいました。忘れてたのに。

noname#132422
質問者

お礼

 こんにちわ♪ 私は来年30代卒業です♪  なんだか年々早く歳が過ぎて 自分の歳も忘れてしまいます(笑) あれ?私いくつだっけ?って感じで(笑)  忘れていた事を思い出してよかったです♪良かったのかな???(笑) 今年の誕生日は盛大にお祝いしてください♪  40代出発の歳ですよ♪ 私は来年大騒ぎしよう♪

noname#132422
質問者

補足

 お礼忘れちゃってました(汗) 回答ありがとうございました♪

回答No.3

>えーと、今朝、お邪魔しました!っと・・  社名が変わるに当たって団結して、当たってね!  岡田さん?にすがって下さい、私は別の道しか  残されていませんから・・最初3ヶ月が2年に  成っただけです!  えーと  そうですねえ、お世話に成りました!、今後は客として  相手をして下さい!、お安いのが好きでは有りませんよ・・  私の家は何時でも心はOPENにして有りますよ!、悪い奴以外はね!  100円のお菓子買いましたよ!、WAONポイントはOK!ですけど  種類をパックにセットで持って行きましょう!  回答有難う御座いました!!!  今後とも客人として宜しくね!  

noname#132422
質問者

お礼

こんにちわ♪  悪い奴以外OPEN(・∀・)人(・∀・)です♪ 今度は客人として回答者様の質問にお邪魔します♪ 回答ありがとうございました♪

回答No.2

こんにちは。 20代をそろそろ卒業予定です。 理想にしていた30歳の自分にはまだまだ届きそうにないです、 できることなら留年させてほしいくらいです(笑)

noname#132422
質問者

お礼

こんにちわ♪ 20代卒業ですか!  留年させて欲しい(笑) 気持ちわかります!!!  私も20代まで落第させて欲しい!!!!です(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄) 理想の30歳!どのような感じなのかしら?気になる♪    回答ありがとうございました♪

関連するQ&A

  • 兄は卒業出来るのでしょうか

    こんばんは。私の兄に関する質問です。兄は今日本大学5年生です(留年しました)去年単位が足りないということで留年してしまい、今年こそはしっかり単位をとって卒業は大丈夫だと思っていました。しかし、この時期になっても卒業見込みは貰えない状態で、まだ卒業出来るかわからないと言っています。当然就職も決まってません。こんなに遅くまでわからないものなのでしょうか?実はもう今年も留年が決定してしまっていて兄が隠しているのではないかと心配です。今年は私が大学進学するのでまた留年というのは経済的に不可能です。大学の単位など詳しくないので誰か助言いただきたいです。

  • 卒業アルバム

    自分は'88年に卒業予定でしたが卒業直前で転校しました、そんな事で卒業先の学校でもらった卒業アルバムなどは全く自分は写ってなく全く意味がありません、なので元々いた学校の卒業アルバムを貰う方法はありますか? 例えば学校へ連絡し貰う事とか出来ますか?

  • 卒業しないと卒業アルバム・卒業文集に絶対載れない?

    卒業アルバムは作成時点で卒業予定の生徒が載るものだと思うんですが、 留年や引越しという理由ではなく 生徒が卒業目前(ちょうどアルバム製作中の時期)で 死亡してしまった場合でも やっぱり載せてもらえませんか? 卒業アルバムに関する決まりってあるんでしょうか? 学校によりますか? 卒業文集(卒業前に死亡したけど、作文は書き終わっていた)も 無理でしょうか?

  • 卒業について

    法学部の4年生です。2年生が終わった段階で4年で卒業所要単位が満たせなくなったため就活などは全くやっておりません。自分は留年だなとずっと思っていたのですが、最近になって卒論を書けば卒業ができるかもしれないということがわかってきました。うちの学部は卒論に関しては自分から志願しない限り書くことはないので、今まで全く考えていませんでした。ちなみに今の自分の単位は74で卒業にはあと50単位要ります。今年は履修制限により46単位までしか履修できませんが卒論が4単位なので合わせると50単位となりぎりぎり卒業ができることになります。しかし、もう留年する気だったので就活に関しては全くしていないため、今年46単位をとりつつ卒論書きつつ今から就活を始めるということになります。やはり当初の予定どうり留年したほうがよいのでしょうか?いまから就活というのは遅いでしょうし、自分自身まだ進路に関しては漠然としていて、公務員を目指すのもいいかなと思ってもきています。それとも、多少無理してでも今年卒業したほうがよいのでしょうか?

  • 卒業について

    法学部の4年生です。2年生が終わった段階で4年で卒業所要単位が満たせなくなったため就活などは全くやっておりません。自分は留年だなとずっと思っていたのですが、最近になって卒論を書けば卒業ができるかもしれないということがわかってきました。うちの学部は卒論に関しては自分から志願しない限り書くことはないので、今まで全く考えていませんでした。ちなみに今の自分の単位は74で卒業にはあと50単位要ります。今年は履修制限により46単位までしか履修できませんが卒論が4単位なので合わせると50単位となりぎりぎり卒業ができることになります。しかし、もう留年する気だったので就活に関しては全くしていないため、今年46単位をとりつつ卒論書きつつ今から就活を始めるということになります。やはり当初の予定どうり留年したほうがよいのでしょうか?いまから就活というのは遅いでしょうし、自分自身まだ進路に関しては漠然としていいます。公務員を目指すのもいいかなと思ってもきています。それとも、多少無理してでも今年卒業したほうがよいのでしょうか?

  • 卒業シーズンに向けて・・・ その時何を思いましたか

    もうすぐ学校の卒業シーズンとなって来ますが みなさんが学校を卒業する際に何を思ったのでしょうか ? 中学・高校など特定はしていませんので、大学・短大・専門学校もすべて含んでお考え下さい。 回答よろしくお願いいたします。

  • 卒業式って泣くもの?

    昨日高校の卒業式を終えて無事卒業してきました。 それで卒業式での事を母親に話していたのですが、 私が卒業式で泣かなかった事を伝えると 「本当に心が無い人間だね~」と冗談混じりに言われました。 私は性格からなのか、体質からなのかは分かりませんが、 小学校、中学校の卒業式も泣いたことがありません。 私自身、友達と別れることは悲しいし、寂しいのですが・・・ どうなのでしょうか?卒業式って泣くものなのでしょうか? お願いします。

  • 卒業

    こんばんは。 皆さんの「卒業」についてお聞きします。 今このとき、予定、過去いずれも可です。 ★学校の卒業は除外してお考えください★ <例> ・今日から禁煙や禁酒をする。 ・20歳のときに「○○は卒業」した。 ・考え方を改めた(改める予定)。 あくまで「ご自身の卒業」をお願いします。 卒業予定や、過去に何かを卒業したエピソードはありますか? よろしくお願い致します。 *今回は、お礼を締め切り後にさせて頂きます。  ご了承ください。

  • 卒業

    時期的に他に質問していた方がいたらすみません。 今日は我が家問題児の卒業式でした。 皆さんは「どんな事」を卒業しましたか? 又は卒業したい事でも結構です。 昨年の誕生日に「タバコ卒業」宣言しましたが その後家族から「そんなに機嫌が悪くなるなら吸ってくれ」と言う 言葉に負けて(と言うことにして置いてください 笑) 今じゃ普通に吸ってます。 いつも通りブッチャケ・マジ回答お待ちしてます。

  • 帝京大学の卒業について

    今年卒業予定で内定も決まっているんですが、単位が心配です。 もし、仮に単位を落としてしまったら、学校・教授の救済措置等は全く無く留年が決まってしまうのでしょうか? 一応、教授には「内定決まったんで、単位下さい」とお願いして回ったのですが・・・