中国の躍進振りと日本の関係悪化の行方

このQ&Aのポイント
  • 中国の躍進振りと日本の関係悪化の行方についてまとめました。
  • 中国の経済力と発言力の強化により、日本との関係悪化の懸念が高まっています。
  • 中国の将来的な日本吸収の可能性に対し、日本政府は積極的な対応をする必要があると考えられます。
回答を見る
  • ベストアンサー

昨今の中国の躍進振りは素晴らしいの一言で

昨今の中国の躍進振りは素晴らしいの一言で、先日行われたG20では、アメリカの意見も跳ね除け自分達の要求を通すなど経済力だけではなく発言力も強力なものになってきましたね。 こんなこの先も強力になり続ける可能性が非常に高い中国と日本はいつまで関係を悪化させているんでしょうか。 どうあがいても日本みたいな落ち目になりつつある国では中国みたいな勢いのある国と対立しても将来は吸収されるのは目に見えています。 そして一度吸収されてしまえば、民族浄化の名の下に中国は日本国民を確実に根絶やしの方向に来ます。 高齢者は全て処刑され、若い男は処刑されるか死ぬまで奴隷として過酷な労働でこき使われ、若い女は中国共産党の男達の性欲処理と共産党の優秀な子孫を残す為の装置としての役割だけを持つ存在としてだけ生き残れます。(仮にその時あなたが結婚していて幸せな家族を築いていても彼らはそんな事は関係ナシにあなたを夫や子どもから引き離し共産党の男と結婚させます) それは中国の歴史を紐解けば明らかなのは多少中国という国に知識があれば誰でも予想がつくことだと思います。 そんな恐ろしい国に将来かなり高い確率で吸収されるのが決定している訳ですから力ずくで吸収される前にこちらから降参し軍門に下り少しでもいい待遇で迎えてもらえるように日本政府は全力を尽くすべきたと思います。 そういう意味では去年尖閣の事件で船長を早々と解放した管政権の判断は正しい判断だったと思います。 しかし、日本国民はバカばかりで現実が見えていないせいであの民主党の素晴らしい政治判断を分からずやたら非難をし続けています。 本当に情けない国民ばかりになったものだなと感じ非常に悲しくなりますね。 あとこういうことをいうと、人民解放軍は自衛隊に勝てないとか中国の景気がいいのは今だけだとかあまり具体性がない反論ばかりする人が多いのも日本国民のバカさ加減がよく分かる減少ですね。 まして自衛隊がいるから大丈夫って、この時代に中国のような頭のいい国が単純に武力で日本を乗っ取ると思っているんでしょうか。 中国は現在日本を始め、アジアの到る所に中国人を移住させ、そこの国で子孫をどんどん増やし人口バランスを壊すことでその国を乗っ取る戦略に出てきていて日本人が知らない間に在日の中国人はもの凄い勢いで日本で増殖してきています。 この様子だと戦争なんて起こさなくても中国は簡単に日本を占領できるのに抵抗なんて無駄です。 ここまで読むと少しでも早く多くの日本人が私のように強い愛国心を持って子孫を守る為に中国領日本になれるよう政府に働きかけて欲しいものだと思いませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.12

中国領日本は存在できません。 中国のやりかたは、過去未来永劫、日本という国がなかったことにしたいのです。 >される前にこちらから降参し軍門に下り少しでもいい待遇で迎えてもらえるように >日本政府は全力を尽くすべきたと思います。 質問者様のご提案ですが、仮に、中国に降参して待遇の良い属国入りを果たした瞬間、 日本は抹消されますので、軍門として残ることすらも許されません。 従って、少しでも良い条件で生き残りというのは、残念ながら、中国共産党下では 実現できそうにありません。 質問者様の日本の将来生き残りを本当に心配しておられるなら、  独立で何とか生き残れる方法を考えたほうが現実的です。

saikasia
質問者

お礼

ありがとうございます!

その他の回答 (11)

• xianching
回答No.11

>この様子だと戦争なんて起こさなくても中国は簡単に日本を占領できるのに抵抗なんて無駄です。 そんなことないよ。 日本の男弱虫ねぇ。 (>ここまで読むと少しでも早く多くの日本人が私のように強い愛国心を持って子孫を守る為に中国領日本になれるよう政府に働きかけて欲しいものだと思いませんか? そういうの愛国心といわないよ。 日本の男、本当に勇敢さがない。恥ずかしい。 「大和魂」どこ行った?!?

saikasia
質問者

お礼

ありがとうございます!

• localtombi
回答No.10

中国共産党の思想は、国民に貧富の差なく平等に富の分配をするということだったはずなのに、こういう地方と中央の矛盾を抱えてどうするんだろう?

noname#134018
noname#134018
回答No.9

中国共産党が滅び、言論の自由が謳歌されるようになれば、中国も日本も無くなるかもね。

• dai1000
回答No.8

まさに、60年前、日本精神を中国に植え付けておけば良かったですね。 世界を暗黒時代にたたきおとし、地球を壊そうとする悪の帝国、中国を解体するのに、日本はこれから邁進しなくてはならなくなってしまいました。 ガンバレ日本!憲法9条を変えれば、日本は中国を解体し、世界が闇に包まれるのを防ぐことができる。自信を持とう。

• borg121
回答No.7

いくら中国が躍進しようと、軍事的にアメリカに追い付くことは絶対に出来ません。  そして、日本は“親分”のアメリカに必死で媚(こび)を売って守ってもらうしかないでしょう。

回答No.6

中国がロシアよりである以上、組めばアメリカと対立することになるんだぞ? 将来性を考えたら中国よりアメリカと組んだ方がいいに決まってる。 中国は成長すればするほど不安定になるシステム。 躍進の理由である通貨管理フロートは国の経済が巨大になればなるほど莫大な支出を要する。 共産主義における人口増大はデモ・クーデターの驚異を増していく。 こんな不安定な中国を盲信する馬鹿はいない。

• xianching
回答No.5

追加。 別の回答で、日本の男 助平だということわかりました。 恥ずかしいね。 弱虫と助平の同居は最低です。

• xianching
回答No.4

(1)この様子だと戦争なんて起こさなくても中国は簡単に日本を占領できるのに抵抗なんて無駄です。 そんなことないよ。 日本の男弱虫ねぇ。 (2)ここまで読むと少しでも早く多くの日本人が私のように強い愛国心を持って子孫を守る為に中国領日本になれるよう政府に働きかけて欲しいものだと思いませんか? そういうの愛国心といわないよ。 日本の男、本当に勇敢さがない。恥ずかしい。 「大和魂」どこ行った?!?

saikasia
質問者

お礼

ありがとうございます!

• debukuro
回答No.3

売国奴の考えだな それとも奴らの回し者か? おまえの言うようになる前に差し違えればTheEnd

saikasia
質問者

お礼

ありがとうございます!

• ID10T5
回答No.2

まー日本の将来はかなり怪しいことだけは同意しますね。 ただ中国領日本になる前に、アメリカ合衆国日本州になる手もありますね。 個人的にはそっちの方がまだ好みかな。アメリカ好きだし。