• ベストアンサー

DELL Optiplex745 ビデオカード

DELL Optiplex745を使用しております。 OSはXPです。 ビデオカードのアップデートをしたいのですがやり方がわかりません。 素人の為、詳しく教えてgoo よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RosaCanina
回答No.1

OptiPlex 745 には、次の4種類があります。 「ミニタワー」、「デスクトップ」、「スモールフォームファクタ」、 「ウルトラスモールフォームファクタ」 http://www.dell.com/downloads/jp/products/optix/OptiPlex745_0509.pdf 以上の内、どれをお使いなのでしょうか? それぞれ仕様が異なります。 > ビデオカードのアップデートをしたいのですが また、標準ではグラフィックボードは搭載されていない機種です。 購入時のオプションで選ばなければ搭載されません。 何を搭載しているのでしょうか? それとも漠然とグラフィック性能をアップさせたくて、 「アップデートをしたい」と記したのでしょうか? または、グラフィックボードというパーツを差しているのではなくて、 グラフィックドライバーをアップさせたいのでしょうか? 上記それぞれ補足して下さい。