• ベストアンサー

プロバイダの入会月無料について

http://www.so-net.ne.jp/support/qa/ans/s4000/s4022.html http://www.so-net.ne.jp/support/faq/internet/mobilecourse/s0006.html 入会月無料というのは例えば2月25日に機器類が届いてしまった場合使わなくても 3月からは有料でしょうか?それとも届いても3月1日から接続すれば3月分が無料になりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1

入会月ですので、2月25日入会の場合は、2月が無料期間であって、使わなくても3月から課金されます。 簡単に言えば、2月分の日割り計算による請求分を無料にするって事です。