• ベストアンサー

evernoteの使い方

evernoteの使い方 iphoneでWEBクリッパーはつかえるのでしょうか? ある本を読んだところiPhoneにもWEBクリッパーが存在するという事でした。 ググっても上手く見つかる事ができませんでした。 そもそもiPhoneにスクリプトを入れる事?ってできるのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hanzo2000
回答No.1

ブックマークレットを使うといいですよ。 参考URLです http://d.matu.biz/archives/200 ほかにも情報が欲しければ 「ブックマークレット iphone」 「ブックマークレット evernote」 などで検索するとよいでしょう。

okwave3232
質問者

お礼

ありがとうございました。