• ベストアンサー

WINDOWSのアカウントに入れなくなりました

MEBIUSのノートパソコンにて、WINDOWSのアップデートの指示がでたため、アップデートをしたところ、その後に、電源をいれると、アカウントのログイン画面がでるようになり、アカウントをクリックすると、ログインと同時にログアウトしてしまいます。 セーフティーモードでやっても、アドミニストレーターのアカウントが追加されて表示される違いだけで、同じことが起こります。 解決法(アカウントのログイン)がわかりましたら幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bunjii
回答No.1

シャープのノートパソコンですね? 形名(PC-NJ80B-W/B等)を捕捉された方が的確な回答を得られます。 尚、Windowsのバージョン(XP/Vista/7)も明記すべきです。 購入後5~6年ご使用のものであればハードディスクの劣化もありますので、Windowsのアップデートが原因とは限りません。 リカバリ(工場出荷状態に戻す)で状況が変わらなければハードディスクの交換が必要と思います。 メーカーのサービスステーションで点検して貰うことをお勧めします。

riedd
質問者

お礼

ご返信が遅くなってしまいました、申し訳ありません。 ご回答をありがとうございます。 型名は「PC-WA50K」で、WindowsXPでした。 数日前に、リカバリーCDがでてきまして、リカバリーをいたしましたところ、解決をいたしました。 ご連絡が遅くなってしまいましたが、ありがとうございました。