• ベストアンサー

中部国際空港

セントレアには今現在米国の本土行きの直行便って1日に何便くらい就航してるんですか? どこの航空会社ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tefu1073
回答No.1

こんにちは。  現在は、デトロイトへのデルタ航空便週5便のみのようですね。  http://www.centrair.jp/flight-info/flight-schedule/flight-route/sca_amc.html

aksjuxiska
質問者

お礼

わざわざ回答してくれてありがとう。