• ベストアンサー

セントレア→ウィスコンシン

セントレアからウィスコンシンのグリーンベイ周辺に行きたいのですがどの様に行ったらいいのでしょうか?? 日本からウィスコンシンへの直行便はないそうなので、どこの空港で乗り換えたら良いか、どこの航空会社で行けばよいかなど何でも良いので 教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hamaendou
回答No.1

よく知らないのですがセントレアって 名古屋の国際空港という意味で善いのですか? それなら、グリーンベイへ飛んでいる。 ただ、高くなる。 以前グリーンベイの閘門を見たいと 調べた時 シカゴ、ミルウォーキーまで飛んで グレイハウンドにすると安い。 又は、成田からなら安いのも探せる。 検索は海外航空券で検索かければ出ます。 尚、ミルウォーキー、グリンベイは 180km位とでていました。

smiley12
質問者

お礼

セントレアは中部国際空港のことです(^-^) ありがとうございます。 また色々 調べてみます!