• ベストアンサー

携帯用イヤホン

auなんですけど最近の携帯は充電をするとこにイヤホンをさすようになってるので、充電とイヤホンが同時に使えるアダプターを買おうと思ってるんですけど、そうするとイヤホンジャックやイヤホンも全部変えないといけないですよね? それでオススメを教えてほしいんですけど、何かいいのありますか? またアダプターとかイヤホンは全部メーカーで揃えた方がいんですかね?

noname#148142
  • au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kokubosino
回答No.1

元のなるイヤホンの接続形態は? 平型のイヤホン接続のアダプタ http://www.amazon.co.jp/RastaBanana-au%E7%B5%B1%E5%90%88-%E5%85%85%E9%9B%BB%E3%83%BB%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%9B%E3%83%B3%E5%88%86%E5%89%B2%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%97%E3%82%BF-WH-RB9VK52/dp/B0030W07GM イヤホンジャック接続のアダプタ http://www.strapya.com/products/37680.html メーカーは揃えなくていいですよ。

質問者

補足

ありがとうございます。 接続形態とは3.5径とかっていうのですか?