• ベストアンサー

シンプルな服装アドバイスお願いしますm(_ _)m

私のコーデ。ご教授お願いします ・ベージュ(薄いクリーム色?)のカーゴパンツ、 ・薄いグレーの文字で大きいRUSS・Kのロゴ(?)の入った白いロンT、 ・濃いグレーのフード付きシャツ、 ・白いスニーカー。 これってダサいですか? 個人的(素人目線)に色合いは合っていてシンプルで良いなと思うのですが・・ シンプルすぎってどうなんでしょう?? ひねりを加える事は出来ますか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kokubosino
回答No.1

死語だけどダサいです。 ひねる?  全部変えましょう

tamayuralife
質問者

お礼

有難う御座いました。