• 締切済み

フリーメールについてです。

皆さんお疲れ様です。タイトルの通りフリーメールについての質問です。Aというパスワードでログインした場合はすべての機能が使えてBというパスワードを入力した場合はメールの削除等の機能が制限される、といった機能を備えているフリーメールはありますか? よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

パスワードで機能を使い分けるようなフリーメールは聞いたことがないですね。 また、有料プロバイダのサービスでも聞いたことがありません。 発想を変えた方が良いと思いますが。

• Cupper-2
回答No.1

そういった使い方をするメールサービスを自分は知りませんが、メーリングリストを利用するのは見当違いでしょうか。 メーリングリストは指定したメールアドレスに送られたメールを登録してあるメールアドレスへ転送するサービスです。 どのような意図でパスワード別に機能を制限したいのか分かりませんが、 これならメールソフトの全ての機能が使えたとしても問題にならないような気がします。 有料・無料のサービスが多数ありますから検索して探してみてはいかがでしょう。 無料のサービスは本文のヘッダー部分やフッター部分に広告が挿入されたり、 メールマガジンが送られるものがありますが、それを許容できるのでしたら費用を掛けずに 設定が可能です。 最近は携帯電話への対応もできているようですので、これといって制限もなさそうです。 検討してみてはいかがでしょう。