• ベストアンサー

スーツのベルトの素材の特徴を教えてください

tgookの回答

• ベストアンサー
  • tgook
回答No.1

私の経験だと renoma フィットバックルベルト かな。 http://goods.gmarket.co.jp/gmkt.inc/goods/goods.aspx?goodscode=401227482&GoodsSale=Y&jaehuid=200000227 とか、 http://goods.gmarket.co.jp/gmkt.inc/goods/goods.aspx?goodscode=401227478&GoodsSale=Y&jaehuid=200000227 穴で留めるタイプではないため、調節自由だし、仕事で4年以上使っています。 結構長持ちするし、使い勝手が良い。

aspick001
質問者

お礼

確かにフィットバックルは扱いやすいですね。 参考になりました。 ありがとうございます。