• 締切済み

ニ●リのマイクロファイバーの布団

4ヶ月前にニ●リでマイクロファイバーの布団を買ったのですが 干してもフカフカになりません。 正確にいうと、外で干すのではなく風呂場の乾燥機能で乾燥させているのですが あまりフカフカになりません。 一応、マチがついていて中のマイクロファイバーが偏らないようにされてますが 中身が少ないのかフカフカ感が足りないせいなのか すごく偏ってしまってペラペラなところとマイクロファイバーが固まっているところができてしまいます。 同じような思いをされて 克服された方などいらっしゃいますか? 外で干せばまた変わるのでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#154391
noname#154391
回答No.1

>外で干せばまた変わるのでしょうか? 聞く前に試してみれば良いのでは?