• ベストアンサー

画像を動画にしたい

別に工夫した動画を作りたいわけじゃありません  youtubeに画像を載せて、いろんな人の意見を聞きたいんです  ですけど、画像ってyoutubeだと載せられないようなんですよね  ですから一枚の静止画をyoutubeでupできる動画形式に変換したいだけなんですが、  そういうことをするにはどうしたらいいでしょうか?  OSはXPを使っています  画像はJPEG画像です

noname#200379

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Dimio1738
回答No.1

ムービーメーカーなどのソフトを使い、スライドショー(1枚でも)にすれば、可能ですよ。

質問者

お礼

4秒程度の動画が完成しました ありがとうございます

その他の回答 (1)

• hosakaing
回答No.2

PCに付属しているムービーメーカーで作成できます。 WMV形式の動画で出力してUPすることができます。

質問者

お礼

超簡単でした ありがとうございます