• ベストアンサー

初めての新築一戸建て。何これ?。

hhiraの回答

• hhira
回答No.8

住宅排水の通気のトラブルを解決するために、 ドルゴ通気弁のミニドルゴという建材があります。 よく、ハウスメーカーのクレーム対応にも使われるようですよ。 業者の方に相談されたほうがいいと思います。 私の場合は小さい頃から、台所はゴボゴボなっていたので、 こんなモンだと思ってましたが、実は違うんですね。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/solaris/422248/436907/
you7
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございました。