• ベストアンサー

エクセルだけ動作が遅い

ウィンドウズ7でオフィス2003を使ってますが、エクセルだけなぜか動作が遅いです。とくに保存をするときに時間がかかります。何かできることはありますか? それとパワーポイントを起動するときだけ、「次のプログラムにこのコンピューターへの変更を許可しますか?」と出ます。これも変更できないものでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

保存場所の変更とか常駐Softwear・Serviceの暫時的な休止とかによっても、状況が改善されませんでしょうか?