• ベストアンサー

土地の売買価格

函館市上湯川町で100坪の土地を売りに出した場合、現在の価値はどのくらいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 660815
回答No.2

湯川町3丁目あたりの2010年公示価格が17万円/坪前後。この地域は1998年から毎年、5%の下落をしてます。場所がはっきりしませんが15~16万円/坪とみて、15百万円ちょっとが相場ですかね。

waraei
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございました

その他の回答 (1)

• ndkob2011
回答No.1

最寄りの不動産屋さん数件に尋ねるべき事柄ですね。