• ベストアンサー

itunesのジャケット

お世話になります。 itune storeを利用して 楽曲を購入しております。 itune storeの購入画面に CDのジャケットが出ております。そのジャケットを印刷したいのですが 方法が分かりません。 ヘルプを見たのですが それらしきものは ありますが 良く分かりません。 そのジャケットを まず パソコンにコピーする記述がないみたいです。 当方のパソコンは 富士通 FMV デスクトップ WINDOWS ビスタです。 よろしく お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

該当の曲のアートワークタブで画像を右クリック→コピー。 ペイントやExcelに貼りつけて印刷。

rokusukef
質問者

お礼

ご回答 ありがとうございます。 <該当の曲のアートワークタブで画像を右クリック>というのは、多分画面の左上に出ているCDの画像だと思うんですが その画像を 右クリックしても コピーが出来ません。 もしかしたら CDアルバムを購入しないと コピーが出来ないようになっているのかもしれませんね。 何時も アルバムの中の 2曲位の 単品買いですので。 今度 試しに アルバムを購入してみます。 ありがとう ございました。