• 締切済み

itune storeで購入したものだけ同期できない

よろしくお願いします。 昨日、PCを買い替え(FMV bibloでWindows Vista)、itune9をダウンロードしました。音楽もCDからすべてituneライブラリに落として、itune storeからpodcastを購入しました。 そして同期をしたら、曲は全部ipodに転送されたのですが、podcastだけ(つまりitune storeから購入したものだけ)は同期されませんでした。(何度やっても同じ) 前のパソコン(XP)で、前のバージョンのitune(7.5?)の時はこんなことは無かったのですが… 原因としては何が考えられますでしょうか?教えてください。足りない情報があれば補足します。

• mi0203
  • お礼率91% (121/132)

みんなの回答

• totomac
回答No.1

そのpodcastはiTunesで再生できますか? もしできない場合は一度iTunesストアにログインして 認証してみてください。 そうすれば、同期できると思うのですが・・・・。

mi0203
質問者

お礼

ありがとうございます。 ownerのipodに関する設定のところで、「Podcastを同期」というチェック項目になぜかチェックが入っていなかったので、チェックをいれたら同期できました。