• ベストアンサー

アイオーデータ製外付けHDのドライバ修復方法

アイオーデータ製の外付けHD(HDPSK-U500)が突然認識しなくなってしまいました。使っているパソコンは、ソニー製のノートPC VGN-SZ95USです。OSはWindows Vista Ultimateです。ためしにその外付けHDを他のパソコンに接続してみたところ、ちゃんと認識しました。なので、VGN-SZ95US側のドライバの問題だと思っています。この場合、どうすればドライバソフトを修復する事ができるでしょうか?やり方がわからないので、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

コントロールパネルのデバイスマネージャーで、このマークは出ていますか⇒! 出ていたら選択⇒右クリック⇒ドライバーの削除をしてから更新を選択すれば認識すると思います

namie_popjp
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。ドライバーを削除したら、自動的に再インストールされ、認識するようになりました!