• ベストアンサー

浜松出身の芸能人&有名人は・・?

>AKB48の方とか、いらっしゃら無いんですかね? >〇〇の分野で(超)有名な方でお願い致しまするーー! 教えて下さい、お願いします! >YouTube - 浜松祭り

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yotani0425
回答No.2

それはなんといっても故本田宗一郎氏ではないでしょうか。世界のホンダです。

romanda201
質問者

お礼

>Hondaホームページ : 本田技研工業株式会社  浜松市なのかな、今は?・・引佐町の細江に会社が有った様な・・  HONDAはROMANDA(ROM&A)に似ていますね?発想、その他がね?  同級生が・・?  回答有難う御座いました  恩にきます!

その他の回答 (1)

• STICKY2006
回答No.1

>〇〇の分野で(超)有名な方 歴史的人物 徳川秀忠(江戸幕府第二代将軍) 音楽・芸能・放送 佐藤由加理(AKB48チームA・SDN48) 筧利夫(俳優) 松本志のぶ(フリーアナウンサー、元日本テレビアナウンサー) AKBいましたねぇ・w・ それ以外は、おいらがパッと見で知ってる人名だけ載せてみたり。 まぁ、以下からの転記なので参考にどうぞ。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B5%9C%E6%9D%BE%E5%B8%82#.E5.87.BA.E8.BA.AB.E6.9C.89.E5.90.8D.E4.BA.BA

romanda201
質問者

お礼

>下でHONDAですので、その他を・・  まあ、SUZUKIですかね・・オートレースクビ!、有難う御座います・・  元浜松市長・・〇家に書と絵が・・  AKB・・どこかでお会いした事が・・  まあ、浜松の精神はね・・心温かく!で良いんじゃないでしょうかね?  回答有難う御座いました!  くぼひとみさんは、舞阪ですね・・残念!