• ベストアンサー

ツールバーが消えた?

楽天ツールバーをインストールしました。 インストールした日は何ら問題なく利用できましたが、一旦、パソコンの電源を落とし、翌日利用しようとしたら、楽天ツールバーがどこにもありません。 画面上部にある表示タブをクリックして、出てきたメニューの中を確認しましたが、楽天ツールバーは見当たりません。 そこで、もう一度、楽天ツールバーをインストールしようとした所、『既に楽天ツールバーがインストールされています』というメッセージが表示されます。 一体、どこに隠れているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Turbo415
回答No.1

ツールバーと言うことですからIEですよね。 でしたら、バージョンを書いて下さい。そうしないと、適切な答えにならないことがありますよ。

panda8610
質問者

お礼

みなさん、どうもありがとうございます。 楽天のサポートに問い合わせ、ご指導して頂きましたら、消えないないになりました。最初からサポートセンターに問合せすれば良かったのですね♪

panda8610
質問者

補足

説明不足で申し訳ありませんでした。 パソコン環境は、WindowsXP、IE8.0を利用していますので 宜しくお願い致します。