• ベストアンサー

出来れば小児科医に質問です。

小児科で良い意味で印象的だった母親はいますか? どのような方ですか? 娘の主治医が人柄的にとても素敵な先生で毎回診察時には、うっとり見つめてしまいます…。 医師は初め、目をそらしていたのですが、最近はそらさないため、しばらく見つめ合う状態になったりしています。 娘が診察に行っているわけですが、診察室に入る時も出る時もこの主治医は母親である私の顔ばかり見ています。なぜ? たくさんいる患者のうちの1人ですが、覚えて頂きたいなと思い質問に至ります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#154391
noname#154391
回答No.1

小児科ですから、お子様はまだ小さいんですよね? であれば、診察時以外は保護者の顔を見るのは当然ではないかと。 つか、なにしに医者に行ってるんだか(呆)。

-----777
質問者

お礼

たしかに。 そうですよね(呆)