• 締切済み

スカイプ ファイルの送受信について

今更ながらスカイプを使用してみようと思いました。 ファイル送信ができるとのことですので、 テストをしてみようと思ったのですが、 コンタクトに追加したメンバーを右クリックしても「ファイル送信」という メニューが出てきません。 現状では、相手の名前と電話番号、アドレスをこちらで追加しただけで、 相手から承諾を受けたなどの手続きはしていません。 ファイル送信にはどんな手順が必要でしょうか?

みんなの回答

• violet430
回答No.1

相手に認証要求をして承認をもらうか、相手から認証要求をもらって承認をしたら良いのではないですか?