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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:LEXUSブランドの日本国内への展開は成功?失敗?)

LEXUSブランドの日本国内への展開は成功?失敗?

supo-tuka-の回答

回答No.7

まず海外では成功と言っているがそれは間違いだ。 レクサスとメルセデスやBMW同価格でどちらを購入するかと問われれば、 十中八九レクサスは選択されることは無いだろう。 a)不要である。 見た目は良くとも中身は所詮トヨタ車、 たとえるなら上等な服を着ても知識が乏しく品性に欠け行動も粗暴なヤツは却下である。 b)中国のこういう車である。 http://blog-imgs-17-origin.fc2.com/l/l/l/lllparopuntelll/chinese_automobile_01.jpg c)どちらも屑である只でもらえてもすぐに売り払い別の車を購入する。 いっそのことレクサスをレ糞スに改名したほうが余程しっくりくるだろう。

noname#142536
質問者

お礼

んーーーー、またずいぶんと極端なご意見を頂戴しました・・・・。 話の内容はともかくとして「とにもかくにもレクサスなんて大嫌い」というちょっと暑苦しい情熱の方がいらっしゃるということはわかりました。ハイ・・・・。

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