• ベストアンサー

車のCM曲

「知的高速移動体」 ホンダ ニューインスパイアの テレビCMでかかっている曲はなんという曲ですか? とっても綺麗な声で、おそらく外国の女性が歌っている と思います。すごく気になっていて・・・。

noname#19699
noname#19699
  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rogner02
  • ベストアンサー率27% (195/711)
回答No.2

こんばんは、それはLisbeth Scottという外国の女性が歌っているCMオリジナル曲です。タイトルはTheWayInspireMeです。下にCM曲に詳しいサイトを記入しておきます。

参考URL:
http://cmmusic.at.infoseek.co.jp/table.html
noname#19699
質問者

お礼

ありがとうございました! 参考URLとても嬉しいです。こんなのがあるんですね!

その他の回答 (1)

noname#7445
noname#7445
回答No.1

こんばんは。 アーティスト:Lisbeth Scott 曲名:The Way Inspire Me(CM用オリジナル) との事です…。 http://www.honda.co.jp/INSPIRE/cm/index.html http://www.big-oh.com/works/window.html http://www.lisbethscott.com/

noname#19699
質問者

お礼

CMオリジナル曲なんですね。ありがとうございました!

関連するQ&A

  • ホンダ『モビリオ』のCM曲

    この1ヶ月程流れているホンダ『モビリオ』のCMで、「飛んで飛んで~」の曲を歌っているのは外国人だと思うんですが、誰でしょうか?The Darknessのジャスティン・ホーキンスの声に聞こえるんですが。

  • あの曲は?

    ホンダの新型インスパイアのCMで流れている曲について、曲名や歌手、収録CDなどについて教えてください。

  • ★車のCMで使われている曲

    外国の女性の方が歌われていると思われる曲がわかりません。 enyaではなかったです。 結構有名だと思うんですが、検索してもわかりませんでした。 車のCM以外にも使われています。 ちなみに最近の車のcMではあまり聞きません。 2006.7年くらいによく聞きました。 どうか教えてください・

  • 車のCMなんですが~!

    ホンダのCMだったと思うんですが。青色の壁があってその間に青色の車があって最後に外国人の男の人が何か言ってるようなCMなんですが。(すみません、情報が少なくて)そのCMに使われている曲をどなたか知らないでしょうか??

    • ベストアンサー
    • CM
  • 車のCMの曲

    車のCMで、女性の声で「♪only blue~」と歌っている歌は誰の何と言う曲でしょうか。 回答よろしくお願いします。

  • FITのCM曲・・・どこかで聴いたような・・?

    現在CMで流れている「ホンダNEW FIT(車)」の曲って、昔、何かの番組で流れていませんでしたか? ♪土曜日の夜はにぎやか~♪という曲です。 番組名と、歌手、曲名などわかりましたら教えてください。 気になって仕方ありません。 よろしくお願いします。

  • クルマのCMで流れている曲のタイトル

    クルマのCMで流れている曲のタイトルがわかりません。どなたか教えてください。 女性ボーカルで外国曲です。「ミ」から始まっていました。 メーカーは覚えていないです。よろしくおねがいします。

    • 締切済み
    • CM
  • 車のCM曲

    現在流れているCMです。 メーカーはわかりません。。 出演者もわかりませんが、メジャーな人ではなかった気がします。。 (外国人家族かな??) 景色のいい(自然が見える)道を走っていたような・・ ワゴンだった気が・・・ たーーん、た た た た た たーん た たーん って感じの曲です。 最初のたーーんは「LOVE」か「I」と歌っている気がします。 洋楽で男性ボーカル。 もしかしてミュージカルの曲かなぁ? 古い曲のような気がします。 昔ビールのCMにも使われていたような・・・ 軽いテンポの曲だと思います。 どなたか分かる方がいるといいのですが・・ よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CM曲を教えてください

    1980年代かと思いますが、ある酒のCM曲について質問させて頂きます。 酒名も曲名も歌手も分からないのですが、曲はバラードで外国人女性の声、サビ゛のみ日本語で「さよならトウキョウ」という部分が良く流れていました。とても素敵なバラードなので知っている方是非教えてください。

  • CM曲ですがおしえてください('∪`★$゜

    CMの曲のことなのですが、おしえてください(>_<) 今、男性用のスプレーなんですけど、 キャストが全員外国人で、主人公の男の人が、 スプレーかけてチョコレート男になり、女性にもてもてになる あのCMです!! 声が鼻つまんでる感じに聞こえました。 男女の区別もつきません・・・(T_T) 知ってるかたいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください(^^)v      

    • ベストアンサー
    • CM