• 締切済み

★車のCMで使われている曲

外国の女性の方が歌われていると思われる曲がわかりません。 enyaではなかったです。 結構有名だと思うんですが、検索してもわかりませんでした。 車のCM以外にも使われています。 ちなみに最近の車のcMではあまり聞きません。 2006.7年くらいによく聞きました。 どうか教えてください・

みんなの回答

noname#63713
noname#63713
回答No.7

ステージアCM Mist篇 これで検索してみてください。

  • davidbatt
  • ベストアンサー率46% (54/117)
回答No.5

そのcmは http://car-cm.zdap.jp/ このサイトの中にありますか?

ryuziii
質問者

お礼

ちょっと古いですね、結構最近だと思います。

  • knky
  • ベストアンサー率37% (26/70)
回答No.4

車のCMで海外の女性アーティストの曲という事なので 友人から調べてと言われた1曲(CM)が思い浮かびました。 坂口憲二が出ている車のCMでした。 シャニア・トゥエイン「UP!」です。 でも 調べなおしたら 2005年の曲でした。 違うかもしれませんが、参考にしてください。

参考URL:
http://listen.jp/store/preview.aspx?pid=00008817031422&tm=1207405980777
ryuziii
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 その曲ですが、残念ながら違いました。 どういうんでしょうか、その曲は言葉を多く使っていますが、 探している曲はどちらかというとァア~~~みたいな感じであまり言葉を使っていませんでした。 でも色んな曲があるんですね、とてもご参考になりました。

noname#192240
noname#192240
回答No.3

今晩は enyaではなかったということはenyaに雰囲気が似ているということでしょうか? CMで使われていたのはかなり前ですしデュエットですが Sarah Brightmanの「Time To Say Goodbye」はよく耳にしますね。 あと彼女の曲では「A Question Of Honour」も車のCMで使われていました。 2曲とも下記URLで試聴できますので聞いてみて下さい。↓ http://www.emimusic.jp/sarah-brightman/disco/tocp70120.htm あとenyaと音楽的に関係ないのでしたらNolansの「I'm in the Mood for Dancing(ダンシング・シスター)」も 以前車や携帯のCMで使われていましたね。↓ http://www.cdjournal.com/main/research/research.php?rno=1866 http://www.cdjournal.com/main/research/research.php?rno=2251 こちらも下記URLで試聴できます。↓ http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/ES/TheNolans/ もしいずれも違うようでしたら#1さんが仰るように もう少しCMや曲についての情報があると お分かりになる方がいるかもしれません。

ryuziii
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 残念ながら、探している曲とは違いました。 どこかに車のCMが見れるようなところはないでしょうか?

  • jakyy
  • ベストアンサー率50% (1998/3967)
回答No.2

【Theme from Harry's game】 レクサスのCMに使われたClannad(クラナド )の 「Theme from Harry's Game」でしょうか。 下記で試聴できます。 http://www.hmv.co.jp/product/detail/1295795

ryuziii
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 残念ながら。その曲ではありませんでした。 いまその曲の感じを思い出したので ちょっと意味がわからないかもしれませんが書いてみます。 ァァーア~~~~~~~~~ウィラウゥ~~~~~ウウウ~~ウィラウィラ~~~ みたいな感じです、 ハイ意味分かりませんよね 笑 すいません

  • davidbatt
  • ベストアンサー率46% (54/117)
回答No.1

sheryl crow? Donna Summerのhot stuff? Irene Caraのwhat a feeling? Abbaのdancing queen? カイリ・ミノーグ?シーナイーストン?この中にありますか? 最近は本人が歌ってないことが多いようですが、 もう少し何か覚えてることがあれば書いてください。 何でもいいです。車のメーカー、色、cmの雰囲気、曲の歌詞 うろ覚えでも何でもいいですから、何か覚えていることを書いてください。 出来るだけ多く。

ryuziii
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 残念ながら、その中には自分が探している曲はありませんでした。 何でもいいので書いてくれとありますが、 本当に何も覚えていません。 ただCMの雰囲気だけは覚えています。 確か、車がオーロラー?をよけながらそのまま走りつづけていく ような感じだったのは覚えています。 こんなことしか覚えていなくてすいません。

関連するQ&A

  • クルマのCMで流れている曲のタイトル

    クルマのCMで流れている曲のタイトルがわかりません。どなたか教えてください。 女性ボーカルで外国曲です。「ミ」から始まっていました。 メーカーは覚えていないです。よろしくおねがいします。

    • 締切済み
    • CM
  • 車?のCMに使われている曲

    最近までやっていた(まだやっている?)、多分車のCMでドライブしている女性が映ってそのBGMに邦楽(男性ボーカル)が流れています そのうち女性がその曲に合わせて歌い始めるという感じです ノリが良くってかっこいいその曲名わかる方いませんか? 車のCMかと思うのですが曖昧ですいませんがよろしくお願いします

    • ベストアンサー
    • CM
  • cmの曲ですが誰の曲でしょうか??

    先月末くらいでしょうか。cmでAVAまたはAWA?のcmでカノンの曲で、外国の女性が歌っている曲が流れてました。 車で運転しながらで、そのcm見たのも一回でしたのでうる覚えなのですが、誰のなんていう曲なのかがわかりません。 もし見たことある方居ましたら、教えていただきたいです!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 車(?)のCMで使われている曲

    こんにちは。 最近CMで流れていた曲がとても気に入り、 ここ何日か検索したりして探したのですが、 見つからず、お力をお借りしたいので、分かる方がいらっしゃいまいたら、お願いします。 車のCM…だったと思うのですが、 (車が颯爽と走っている…ものだったと思います) 最近の曲ではなく、結構古い曲だと思います。 歌っているのは外人の男性で、歌詞も英語です。 なんだか、爽やかな感じのする曲です。 音符に書き出しました。 ソーソラシレー レーソファ♯ミレシー シーミ レドレミー レシソーラミラー ミミミミーレミレミレ (同じフレーズがもう一度流れています) 気になって気になってモヤモヤしています。 よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 車のCMに使われている曲について・・・

    はじめまして。最近車のCMで流れている曲で 女性の声のPOPな音楽なのですが、どうしても 2度見るチャンスが無く、自分で検索もしたのですが よい収穫なかったのでお手をお借りしようと思い質問させていただきました。 車のメーカー車種はわからず(日産、TOYOTAのCMはHPで確認したのですが、、見当たらず))曲調がチャットモンチーのような感じで ハ○○○←こんな感じのバンド名?のような気がします。 無理難題ですが、わかる方どうぞお手をお貸しください・・・。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 車のCMで流れている曲は?

    どこの会社かどの車かチェックしそびれたのですが 車のCMで、確か女性が赤い車を運転しているもので そのとき流れている曲がとっても気になりました。 途中でたぶん「time after time♪」と歌っているように聞こえました。 歌っていたのは女性です。 今までも聞いたことがある曲でした。 でも前聞いたときと歌っている人が違ってちょっとアレンジが入っていた気がします。 この曲の曲名と歌手、原曲でもそのCMのほうの曲でもどちらでもかまわないので何か知っている方ぜひ教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • 最近よくやってる車のCMの曲…

    最近よく流れている車のCMの曲が気になっています。 車の名前すらわからないのですが、こんなCMです。 街の人が何人もカメラに向かって、笑いながら指で目をつりあげさせるショットが続く。すると、街中をピンク色の、フロントライトがつりあがったデザインの車が走りすぎてゆく。そして、その車を運転している長い黒髪の女性が、曲にあわせて'I love you baby...'と口ずさむ。 そういうCMです。この曲はもちろん、そのCMにでている人の持ち歌ではないですよね?誰の何と言う曲で何年前くらいのものなのでしょうか?とっても耳について気になって仕方がありません。 こんな曖昧な情報でわかる方がいらっしゃいましたらお教えください!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 昔、車のCMで使われていた音楽を教えてください。

    年代は、確か90年代後半です。 車には疎いのでメーカーや車種は分かりません。 CMの内容は、ヨーロッパらしき舗装された山道を車が走っていて、 CM対象の車と白人女性の乗った車がすれ違う。 その勢いで女性が頭に巻いていたスカーフ(確か赤色)が風に飛ばされ、 女性はすれ違った車を振り返る。と、こんな感じでした。 そのCMで使われていた曲が当時とても気になっていたのを、 最近ふと思い出して当時以上に気になってしかたありません。 動画サイトで探しまくりましたが、10年以上前のことで 音楽自体を忘れてしまっているので曲だけ聴いても思い出せそうにありません。 CMを見れば「この曲だ」とすぐ分かると思います。 どなたかCMに心当たりのある方、ぜひ動画のURLを教えてください。 またはメーカーや車種のヒントをお教え願います。 曲は忘れてしまいましたが、雰囲気はクラッシック風で、 外国語のヴォーカルが入っていたような気がします。 ちなみに同じころ同じ車のCMで気になっていた曲があって、 そちらはマドレデウスの曲だと分かり当時CDも買いましたので 候補からはずしてください。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 車のCMの曲!教えて★

    最近よくやってる車のCMの曲を教えてください! すごい有名な曲で女性ボーカルで 「♪アイラービューベイーベ♪」(I LOVE you baby) っていう歌なんですが・・・ よろしくお願いします!

  • パフィーの曲?車のCMで

    さいきん気になってる車のCMで、「ラララ~ラ、ラ~ラララ~ラ~」という女性の曲がバックに流れてるんですが、五年ぐらい前にパフィーの曲でそんな感じの曲があった記憶があるんですけど、もしかしてその曲なんでしょうか?ただタイトルが思い出せません。 (そういえば車の中で「ど~も」って言ってる女性がパフィーのどっちかにも見えたが) これだけの説明ではわかりづらいかもしれませんが、この曲について心あたりのある人がいれば「…だと思う」といった回答でもいいんで教えて下さい。

    • 締切済み
    • CM

専門家に質問してみよう