• 締切済み

出産後、髪質が変わりました。

2010年の7月に出産したんですが 4ヶ月目くらいから 前髪の一部だけ、 生え際がすごくはねて 困っています。 アイロンで直してもまたすぐ はねてしまって 他の前髪と同じ長さなのに ぴょんとはねているんです。 これって治らないですか? 誰か知っている方がいたら 教えてください。

• jnoak
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

回答No.1

2児の母です<(_ _)> 私も出産後に髪の毛がパーマかけたようにうねって いました。 美容院の人に聞いたら、「ホルモンのせいかね~」って。 普段がまっすぐストレートなのでびっくりでしたよ。 でも、少しずつ切っていくにつれて今はもうまっすぐです。

jnoak
質問者

お礼

もどるんですね(´;ω;') ありがとうございます(*^^*)