• ベストアンサー

不具合を報告したいが

回答がつく前の質問を削除したいのに、FAQに従って削除しようとしたら、設定内に「削除」が見当たらないという不具合を報告したいのですが、どこに問い合わせればいいのでしょうか。それらしい窓口が見当たりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

「FAQ良くある質問」のどれでもよいですが、ページの下に「お問い合わせはこちら」のリンクがあると思います。 (例) http://faq.okwave.jp/EokpControl?&site=guidePC&tid=103136&event=FE0006 http://faq.okwave.jp/EokpControl?&site=guidePC&tid=103124&event=FE0006