• ベストアンサー

イース2完全版 モンスターリストNo.49

Widows版のイース2をクリアしました。 このゲーム、モンスターリストで倒した魔物のリストが作られていきますけど、クリアした今でもNo.49だけ空欄になっています。 サルモンの神殿の魔物なんですけど、どこにも見当たりません・・・。 No.49の魔物ってどこにいるんでしょうか?

noname#250246

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ts3m-ickw
回答No.1
質問者

お礼

サバ側近のようですね。 ありがとうございました。