• ベストアンサー

VC#2008自作クラスメソッドツールチップ

VC#2008で自作クラスを作成しました。 そのクラスのメソッドを利用する際に、ツールチップで使い方を表示させたいのですが、可能でしょうか?

• pczzz
  • お礼率86% (26/30)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

XMLドキュメントコメントを書けば可能です。 MSDN: XML ドキュメント コメント (C# プログラミング ガイド) http://msdn.microsoft.com/ja-jp/library/b2s063f7(VS.90).aspx

pczzz
質問者

お礼

なるほど 回答ありがとうございます。