• ベストアンサー

MacでWIndowsを起動(完全無料)

現在使っているmacでwindowsを起動したいと思っているんですが、色々調べたら、ほとんどがソフト、OSディスクが必要で、できません。 いますぐ、完全無料で起動できる方法知っている方、方法を教えていただけますか? よろしくお願いします。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#242220
noname#242220
回答No.4

PlayOnMac(wine環境)ならOSのインストールは不要です。(無料ソフト) 提示されているソフトを使用可能ですが市販品に関しては(オフィス等)は購入する必要が有ります。 インストール後『日本語フォント』をコピーして下さい。 *オフィスは『2003』バージョンが検証済みに成ってます。

その他の回答 (4)

• 50kata
回答No.5

2chで回答ついてるじゃねーか! Mac初心者質問スレッド234 ttp://hibari.2ch.net/test/read.cgi/mac/1297175097/l50 174 名前:名称未設定 メェル:sage 投稿日:2011/02/16(水) 16:42:20 ID:Y1yPDCgf0 現在使っているmacでwindowsを起動したいと思っているんですが、色々調べたら、ほとんどがソフト、OSディスクが必要で、できません。 いますぐ、完全無料で起動できる方法知っている方、方法を教えていただけますか? よろしくお願いします。 175 名前:名称未設定 メェル:sage 投稿日:2011/02/16(水) 16:59:23 ID:shlJr/EC0 なにをあほな 176 名前:名称未設定 メェル:sage 投稿日:2011/02/16(水) 17:00:22 ID:5isoTXeC0 >>174 Windows7 Enterprise 評価版 90日間はタダ 90日おきに再インストールを繰り返せばずっと使えるかもね 90日ごと環境構築しなおすことになるけど

• cliomaxi
回答No.3

>ほとんどがソフト、OSディスクが必要で、できません。 一体何が目的なのでしょうか? OS(Windowsの事?)のディスクが無いのに何を起動させるの? 起動させたいのはWindowsOSなのか、それともWindowsでしか使えないソフト(アプリケーション)なのか等全く不明です。 WindowsOSのDSP版などを既に持っているのならVirtualBOXでインストールして起動させる事は出来ます。 http://www.virtualbox.org/wiki/Downloads >ソフトを無料で入手する方法なんてあるんですか? ソフトとは何を指していますか? フリーウェアなら無料で手に入りますし、違法な事をするならそれでも手に入ります。

noname#142908
noname#142908
回答No.2

MacでWindowsを起動するにはWindowsのシステムインストールディスクが必要です これは絶対に必要です つまりシステムインストールディスクを手に入れれば良いという事 無料で入手すれば良いだけ 無料で起動させる方法は聞いているけど無料で入手する方法は聞いていないよね? もしそうなら出来る分けないジャンンンンン

kenken327
質問者

補足

ソフトを無料で入手する方法なんてあるんですか?

• bunjii
回答No.1

>いますぐ、完全無料で起動できる方法知っている方、方法を教えていただけますか? 期限付きの試用版のWindows 7 Enterpriseを利用できます。(90日間、12月31日まで) 但し、ダウンロードにはIT技術者以上の申告でユーザー登録をする必要があります。 尚、ダウンロードするときはIE7またはIE8でないと失敗すると思います。

参考URL:
http://technet.microsoft.com/ja-jp/evalcenter/cc442495.aspx