• ベストアンサー

ワンダフル・ワールド

>YouTube - ワンダフル・ワールド:ルイ・アームストロング ストーリー >HONDAのCMにも使われていましたね?  良い曲ですよね、日本語の訳詩をお願いしたいですね?!  此の世はとても素晴らしいんです!  貴方は此の世で何が素晴らしいもの(景色等)だと思いますか?  教えて下さい、お願いします! >YouTube - 小柳ゆき[PV]「愛情」  ですよね?!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#134608
noname#134608
回答No.1

またまた失礼します。 訳詞…ですね。以下のリンクのページ後半にありますよ。 http://dogaeigo.blog118.fc2.com/blog-entry-11.html ついでにですがこちらもどうぞ。 「HEAL THE WORLD」 Michael Jackson 和訳付き LIVE with Lyric http://www.youtube.com/watch?v=Dxfqi2bPO1o あのマイケルが『お金は幾ら詰まれても出演しない』と言い、 条件として『世界の”全ての国”の子供たちとなら…』と ”ノーギャラ”で行ったものです。 >貴方は此の世で何が素晴らしいもの(景色等)だと思いますか? 私達が気づいていない”だけ”で、『森羅万象の全てが、それぞれ素晴らしい』みたいですね。 それでは、では。

romanda201
質問者

お礼

>有難う御座います!、では、心を込めて・・  YOU&ME>君と僕?>貴方と私の方が訳詩としては良いですよね_?  二人の間でだけでは無いからですよ!?  回答有難う御座いました  THANK YOU !!!

romanda201
質問者

補足

>みんなで幸せに成る  それが理想であり目的ですよね!?

関連するQ&A

  • 聖歌隊が歌ってるワンダフル・ワールド

    ルイ・アームストロングの名曲『ワンダフル・ワールド』をどこかの聖歌隊が歌ってるを聞いた覚えがあるのですが 何処の聖歌隊だったか・・・ どなたか教えたください。

  • What a Wonderful Worldをカバーしているのは誰?

    下記のAppleFinalCutStudioのページで流れている映像で、ルイ・アームストロングの『What a Wonderful World』を誰かがカバーして歌っている曲がBGMとして使われています。 http://www.apple.com/finalcutstudio/action/?movie=nab これは誰がカバーしているのでしょうか? アップテンポで原曲とはまたひと味違った曲で、CDを購入したいと考えています。 もし知っていらっしゃるのであれば教えて頂ければ幸いです。

  • ルイ・アームストロング

    こんばんは ルイ・アームストロングの「What a wonderful world」の着メロを探しているんですけど、どなたかご存じないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 英語の曲で、分からない部分を教えて下さい。

    ルイ・アームストロングが68才の時にうたったという”What A Wonderful World”が大好きです。歌詞の部分はわかるのですが、歌いだす前に語りかけるように言っている部分を、何と言ってるのか知りたいのです。いろいろ調べたのですが歌詞しか分かりませんでした。是非知りたいので教えていただきたいのです、よろしくお願いいたします。

  • お好きな「讃歌」を教えてください。

    人生を肯定し、生きる喜び歌っているのが「讃歌」であると勝手に定義しております。 お好きな讃歌を教えてください。(洋の東西、ジャンルを問いません) 私は、ルイ・アームストロングの「What a Wonderful World」です。

  • 「この素晴らしき世界」のピアノ譜

    ルイ・アームストロングの「この素晴らしき世界(What a wonderful world.)」をピアノで弾いてみたいと思っているのですが、お勧めの楽譜を紹介していただければと思います。 難易度は中級程度以上で、原曲の雰囲気を味わえるアレンジのものが希望です。(原曲に忠実でなくても、アレンジャーのオリジナリティあふれるアドリブが入っているようなアレンジなら良いです。) もしそのアレンジを実際に弾かれたことのある方なら、どんな所がお勧めかも教えていただけると嬉しいです。 大型楽譜店に行く時間がなかなかとれないので、ネットを使って効率的に探せればと思っています。ご協力よろしくお願いします。m(__)m

  • なんて素敵な世界…

     なんて素敵な世界に生まれたのだろう  まるですべてが  光に満ち溢れている…♪ AKB48の皆さんがいい雰囲気で歌ってますよね。  I see trees of green, red roses too  I see them bloom for me and you  And I think to myself, what a wonderful world…♪ ルイ・アームストロングおじさんも情感たっぷりに歌ってます。 さて、あなたが「なんて素敵な世界…」と感じるのは ずばりどんなところでしょう?

  • ワンダフルワールド

    ワンダフルワールド 此の世は素晴らしい物がいっぱいですね 貴方のワンダフルサムシングを教えて下さい みなさんお願いします

  • あじけない〔味気ない)

    >(親)神様はあじけないとの思い〔想い)から、此の世の創造に入られた  そうですが、そこまで来た感じかな?、と言う所までたどり着きました!  貴方は「あじけない」とはどう言うおもいだと思いますか?  教えて下さい、お願いします! >下のPVは味と言うので検索したら、有りました。  可愛いなと思っています! >YouTube - AKB48 CM ぷっちょ AKB48ちょ変身篇A UHA味覚糖

  • 映画「Wonderful World」

    映画「Wonderful World」 声優の浪川大輔さんが監督のこの映画のDVDを買いたいと思うんですが、 どこで売ってるんでしょうか?? やっぱりアニメイトとかですかね? (レンタルとかは無いですよね~  金欠気味なんで、あったらうれしいですけど…)