• ベストアンサー

What a Wonderful Worldをカバーしているのは誰?

下記のAppleFinalCutStudioのページで流れている映像で、ルイ・アームストロングの『What a Wonderful World』を誰かがカバーして歌っている曲がBGMとして使われています。 http://www.apple.com/finalcutstudio/action/?movie=nab これは誰がカバーしているのでしょうか? アップテンポで原曲とはまたひと味違った曲で、CDを購入したいと考えています。 もし知っていらっしゃるのであれば教えて頂ければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は Joey Ramoneですね。 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail/323048
kei2007
質問者

お礼

ありがとうございましたm(__)m!!! 早速購入しちゃいました。 今後とも何かあればよろしくお願い致します。

関連するQ&A

  • 聖歌隊が歌ってるワンダフル・ワールド

    ルイ・アームストロングの名曲『ワンダフル・ワールド』をどこかの聖歌隊が歌ってるを聞いた覚えがあるのですが 何処の聖歌隊だったか・・・ どなたか教えたください。

  • ワンダフル・ワールド

    >YouTube - ワンダフル・ワールド:ルイ・アームストロング ストーリー >HONDAのCMにも使われていましたね?  良い曲ですよね、日本語の訳詩をお願いしたいですね?!  此の世はとても素晴らしいんです!  貴方は此の世で何が素晴らしいもの(景色等)だと思いますか?  教えて下さい、お願いします! >YouTube - 小柳ゆき[PV]「愛情」  ですよね?!

  • カバー曲求む!

    有名曲を見事に(自分流に)アレンジしてカバーしているとか おっとり系の曲をパンクもしくはSKA系にカバーしてアップテンポな曲調にしているっていった感じの曲があったら教えてください  例 原曲「what a wonderful world」byルイアームストロング→カバー by Ramones

  • ルイ・アームストロング

    こんばんは ルイ・アームストロングの「What a wonderful world」の着メロを探しているんですけど、どなたかご存じないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 『au by KDDI』のCMで流れる「what a wonderful world」

    http://www.kddi.com/ad/index.html 上記URLのCMギャラリーで見れる『auの庭で。「呼びかけ/コンセプト」篇』にて、 「what a wonderful world」をカバーしてる歌手は誰ですか? ご存知の方、宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 英語の曲で、分からない部分を教えて下さい。

    ルイ・アームストロングが68才の時にうたったという”What A Wonderful World”が大好きです。歌詞の部分はわかるのですが、歌いだす前に語りかけるように言っている部分を、何と言ってるのか知りたいのです。いろいろ調べたのですが歌詞しか分かりませんでした。是非知りたいので教えていただきたいのです、よろしくお願いいたします。

  • 6月7日(木)馬の王子様で流れたBGM

    6月7日(木)馬の王子様で流れたBGM を教えてください。 出だしはWhat a wonderful wonderful wonderful world を三回くらい繰り返します。 男性二人がはもってとてもきれいな曲です。 30数年前ラジオで聞いて、ずっと覚えていました。   サッチモのWhat a wonderful worldとは全く違います。 ウルフルズやsam cooke が歌っていた 「wonderful world」のたぶん原曲だと思います。 知りたい~~~

  • お好きな「讃歌」を教えてください。

    人生を肯定し、生きる喜び歌っているのが「讃歌」であると勝手に定義しております。 お好きな讃歌を教えてください。(洋の東西、ジャンルを問いません) 私は、ルイ・アームストロングの「What a Wonderful World」です。

  • change the worldのカバー曲を探しています

    change the worldのカバー曲について教えてください。 先日エリッククラプトンの「change the world」のカバーを女性が歌っていました。原曲とは異なり、かなりダンサブルな曲になっていました。 調べたんですが、よくわかりません。どなたか知っている方がいらしたら教えてください。

  • 「この素晴らしき世界」のピアノ譜

    ルイ・アームストロングの「この素晴らしき世界(What a wonderful world.)」をピアノで弾いてみたいと思っているのですが、お勧めの楽譜を紹介していただければと思います。 難易度は中級程度以上で、原曲の雰囲気を味わえるアレンジのものが希望です。(原曲に忠実でなくても、アレンジャーのオリジナリティあふれるアドリブが入っているようなアレンジなら良いです。) もしそのアレンジを実際に弾かれたことのある方なら、どんな所がお勧めかも教えていただけると嬉しいです。 大型楽譜店に行く時間がなかなかとれないので、ネットを使って効率的に探せればと思っています。ご協力よろしくお願いします。m(__)m

専門家に質問してみよう