• ベストアンサー

デジタルテレビ!

デジタルテレビの画面が指紋だらけだったので、ウエットテッシュで拭きました。 その時はなんともなかったのですが、翌日TVをつけると画面にノイズが走るようになりました。20分程つけてるとノイズが消え直るのですが、そのうち壊れるんではないかと心配です。思い出のTVだけに買い換えはあまり望みません。これは電器屋さんに言ったら直るものなのでしょうか!? 家電に詳しい方いらっしゃれば助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • meitoku
回答No.1

液晶画面を交換する必要があるでしょうね。 液晶を交換する位なら新品を購入した方が安あがりです。 元家電量販店勤務者

minntia19
質問者

お礼

ありがとございました^^