• ベストアンサー

SKYPEのコンタクト追加が出来ない

最新版のSKYPEにしたらコンタクト追加が出来なくなってしまいましたーー; SKYPEの方に問い合わせしようとしたのですが、それすれ送信できませんでしたーー; エラー画像を添付します コンタクト追加の画面は出るのですが、空白画面だけです 同じエラーで解決出来た方の情報お待ちしています^^

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

>SKYPEの方に問い合わせしようとしたのですが、それすれ送信できませんでした 以下のサイトのお問い合わせからの問い合わせですか? https://support.skype.com/ja/search/?q=%E3%81%9D%E3%81%AE%E4%BB%96&support_request&search_first もしそうなら、ひとまず旧バージョンへ戻したら良いです。 http://www.oldapps.com/skype.htm http://oldversion.com/program.php?n=skype