• 締切済み

登録した IDと パスワードが自動で・・・

登録した IDと パスワードが自動で・・・出てしまいます。 教養のパソコンの場合 表示したいのですが・・削除する方法教えてください。 IDの入力の枠にも  たくさんのID  そして その1つを選ぶと パスワードが●●●と入力され 自分の投稿したサイトを誰でも見ることが出来てしまいます。 このオートの表示をキャンセルしたいのですが・・よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#151570
noname#151570
回答No.1

>Dの入力の枠にも  たくさんのID  そして その1つを選ぶ このIDが表示された段階で、マウスポインターを削除したいIDに当てた状態で、Delキーを押下すると削除できると思いますが。 次回入力時に記憶しないようにして利用するか、オートコンプリートの方の設定を無効にしたらよいです。 [フォームのユーザー名とパスワード]のチェックを外します。 http://support.biglobe.ne.jp/settei/browser/win-ie8/fbsw8_014.html

binmichiko
質問者

お礼

hinagohng さん 回答いただき感謝しています。 有難うございました。