• 締切済み

予算2万~4万で赤青ベゼルの時計を探してます。

学生の男です。 タイトル通り2~4万くらいで赤青ベゼル(ロレックスのGMTマスターのような物が理想です) の腕時計を探してます。 一応自分で探してみて http://zozo.jp/shop/bapeland/goods.html?gid=450171&cid=&pno=1&rid=1011http://store.shopping.yahoo.co.jp/studebaker/ef-ref-no-2900.html この二種類のような理想のデザイン&品質&値段の物はあったのですが、 一つ目は正規店で売り切れ、 二つ目は即決するには惜しくて候補と言った所です。 他にRELAXってとこやセイコー5で似たようなデザインのも見かけましたが、 RELAXは品質面、セイコー5はデザインが気に入りませんでした。。。 他にはどれだけ検索しても見つからなかったので、 是非、上に挙げたURLのような物が予算内にありましたら教えて下さい。 是非宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.2

こんにちは。 調べてみたところ、エルジンに似たような腕時計があったようですが・・・。 今はあるのかどうか分かりません(汗)すみません。 http://auok.auone.jp/item/item_286998952.html?_RC_SRC=PI,1 エポスに似たような腕時計がありました。 ただ、ご希望に沿うデザインとは違うかもしれません(汗) http://item.rakuten.co.jp/gosh/1051780033/ 余談ですが、ムータに面白いカフスがありました。 http://www.muta-japan.com/specialtopic/diver.html お役に立てなくてすみません(汗)

回答No.1

バイトして中古の50万かそこいらの本物(ROLEX)を買ったほうがいいと思います。 もしくはGMTマスターの展示品とかだと安いかもしれません。 学部生でいましたよ、バイトして時計、車、カメラに金をつぎ込んでいる後輩が。 しかも成績もよく、進学しました。 機械式時計は、どうしても5年程度に1度オーバーホールがやってきます。 私は、セイコー5のアウトレット品で買い替えで対応しようと思っています。 その、オーバーホールの金額が、2~4万円程度の時計にみあうかどうかだと思います。 飽きっぽくて、そのころには買い換えると言うならいいでしょうけど。 それと、意外と時計って人に見られています。レクサスの営業マンは、制服かと思うぐらいオメガをしているらしいです。 客のステータスにある程度あっていて、ロレックスは成金的に見られてしまうから、オメガと言う選択になるようです。 赤青ベゼルは、派手な上、ロレックスで有名すぎるので、バッタ物と思われてしまいます。 エルジンGMTクオーツ赤青ベゼル RELAX リラックス メンズ 腕時計 GMT 赤青ベゼル 両者とも現行品でないと思いますので、オークションなどでタイミングが必要になると思います。

coco-moto
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 すみません、あくまで質問内容は2~4万でURLに挙げたような赤青ベゼルの時計を探してるって 事なので・・・・。 後、書いとくべきでしたけど、時計で中古は避けたいんです(汗) なかなか自分のニーズにあった時計ってないもんですね・・・。

関連するQ&A

  • 定年の父に贈る予算10万円での腕時計

    間もなく定年を迎える父に感謝の気持ちを込めて、腕時計を贈りたいと考えています。 定年という年齢に達した男性に贈る点と、現在使用している時計のデザイン(20年以上使いこんだ傷だらけのセイコー)を見ると、グランドセイコーかロレックスのエアといった、落ち着いたデザインかつ高級感のある物を贈りたいのですが、正直現在の私では10万円が精一杯で、上の2つにはとても手が届きません。 また、贅沢なのは解っていても、この予算で上記の条件を満たす物は無いかとネットで探してはみたのですが、どうしても父には若々し過ぎると感じる物しか見つける事ができませんでした。 腕時計にお詳しい方、お勧めのブランドが御座いましたらぜひご教授をお願い致します。 (またお勧め購入方法等ありましたら、そちらもぜひよろしくお願い致します。)

  • デニムワンピース

    デニムワンピースが欲しいんですが おすすめのブランドありますか? http://zozo.jp/shop/kastane/goods.html?gid=1353674&did=&cid=26417 みたいなデザインで8000円くらいまでのものが理想です 色はどっちがいいですか ね?

  • 自分に合う時計を探してします。

    自分に合う時計を探してします。 今、自分に合う時計を探しています。少し前までロレックスの時計を買おうと考えていたのですが、よく考えてみると大して時計の価値も分からないのに身分不相応な時計はどうかと思い止めようと思います。そこまで時計に執着もないので。 理想の時計は上品なデザインで、色は桜色が良いです。値段は普通のでかまいません。人が持っていないような個性のある物だと尚良いです。これに近い時計があれば教えて下さい。よろしくお願い致します。

  • 父の還暦祝いに腕時計を贈ろうと思うのですが?

    父の還暦祝いに腕時計を贈ろうと思うのですが、どこのブランドがいいでしょうか? 予算は5~10万です。 ちなみに私は26歳のOLです。 先日買い物に行った際に百貨店の時計売り場など下見したのですが、アルマーニとか中年男性にはいいかなって思ったのですがせいぜい3万円台でデザインもややカジュアル、逆にもう少し高いものだとロレックスやオメガなど50万越えになってしまいます。 予算にピッタリはまるシンプルで、中年男性がつけても違和感のない品のある時計がいいのですが。 そして出来れば品質の良いものがいいです。 ここはやはり日本が誇る時計ブランド、セイコーで探すのが得策でしょうか? おススメのブランドがありましたら教えてください。

  • 25歳OL彼女の誕生日プレゼントで悩んでます

    25歳OL彼女の誕生日プレゼントで腕時計を考えているのですが、 どれにしようか悩んでいます。 彼女は雑誌sweetを読んでます。 候補を載せるので、皆さんご意見お願いします! 候補↓ 【JILLSTUART Petal】 http://zozo.jp/shop/fieil/goods.html?gid=291625&did=&cid=3077 【CABANE de ZUCCa GAMBLE】 http://zozo.jp/shop/fieil/goods.html?gid=583329&rid=1011 【SEIKO WIREDf AGED702】 http://www.neel.co.jp/products/detail26909.html 【FolliFolli URBAN SPIN】 http://www.follifollie.co.jp/default.asp?pid=31&la=3&cteh=02&ct=7&c... プレゼントされて一番嬉しいのはどれでしょうか? また、この他にオススメのものはありますでしょうか? 予算は3~5万円程度、 フォーマルもカジュアルでもOKな感じのもので考えています。

  • ロレックスかグランドセイコーか

    近々結婚するんですが、結納返しの時計選びにアドバイスお願いします。 欲しい物もなかったので、何もいらないとは言ったのですが、 先方の父からも何かしらの形は必要という事で時計を検討中です。 色々見ましたが、最終的にROLEXの16200か、グランドセイコーSBGR029になっています。 結納返しの一生の記念だし、時計なんて使ってこそ価値がある物だと思うので、 毎日身につけて使ってあげたいと思います。今の普段使いには、 アテッサとオメガのスピマスオートです(どっちもかなり使い込んでます) 彼女がロレックスのオイスター(80万くらい)を持っているので、お揃いにしたいと言ってますが、 私が田舎の役所勤めなので、あまり高価で派手な時計はNG。 16200ならまぁセーフかなと思いますが、デザイン的にロレックスは好きじゃないです。 希望はデイトなし、ポリッシュベゼルのシンプルな物、EXPはみんな持ってるので嫌(^_^;) *ちなみに典型的な魚座B型で、動物占いはオオカミ?らしいです。年は私は34で彼女が37。 そう思ってたら、隣にあったグランドセイコーに目がいって、造りの良さに感心してしまいました。 すごく好みですが、ただこちらは「お揃いにしてくれないの?」と彼女がやや難色・・・ 彼女の方は100万円までならいいよ。と言ってくれていますが、 50万円以上の物は身分相応でないので、目一杯でいくと、 グランドセイコーのスプリングドライブモデルも検討範囲です。 他にもIWCとか考えてましたが、良い物を見落としているかも・・・ 色々と悩みがつきません。どうかアドバイスお願いします。

  • セイコーのブライツフェニックス

    今現在、恥ずかしながらロレックスのコピー品を使っています。 コピー品を使っていることが、虚しくなりました。 ならば、自力で買える範囲で少し高級な、セイコーブライツフェニックス を買おうかと悩んでいます。セイコーのムーブメントの精度はどうですか? 安価なクオーツや電波等の購入も考えましたが、デザインの気に入る物 がないですし、自動巻き独特の秒針の動きが好きです。 今使っているロレックスのコピー品の精度は、季節的な要因も影響 しているのでしょうが、進む傾向にあり日差約+10~20秒です。 日常生活には支障なく使用しています。 セイコーのHP等で記載されているスペックをみると日差が±何秒ではなく、 日差+25秒~-15秒と書かれているのが気になっています。これって 遅れは少ないが進む場合の誤差が大きいって事でしょうか? また、外観面は、高級時計と呼ばれる物50~100万(ロレックス等)と比較して やはりセイコー20~30万の物は見劣りしますか?この値段の差は何ですか? 但し、金、ダイヤ等の装飾の物は除きます。 まぁ自分が気に入って買うのですから、それなりの質感、精度があれば良い のですが・・・ http://www.seiko-watch.co.jp/whatsnew/pressrelease/20101006/

  • 腕時計の針の形状について・・・

    腕時計の針の形状なんですが、 なぜ下記URLの様な形状の物が多いのでしょうか? セイコー、オメガの時計で例にあげましたが、 中が膨らんで針先(両方)がとがっているものが多いような気がします。 世間一般では、この様な形状が好まれているからなのでしょうか? 又は、針を動かすのに都合の良い形状とかがあるのでしょうか? http://www.seiko-watch.co.jp/gs/ http://store.shopping.yahoo.co.jp/jackroad/a5b7a1bca58.html 私個人的には、この様な形状のものが嫌いで 文字盤の色やデザインが気に入ったものが、 多数あるのに、針の形状が気に入らず断念した 物が多数あります。 私自身は今現在タグホイヤーを所有しております。 http://www.tagheuer.co.jp/product/mens/carrera/detail436.html ロレックスの針は個性的で好きな物の一つです。 http://store.shopping.yahoo.co.jp/jackroad/a5b7a1bca56.html

  • 特殊なデザインの腕時計を教えてください。(腕時計に詳しい方)

    特殊なデザインの腕時計が欲しいんです。 ただ、「おっ、これ面白い!」と思った物は調べてみると 僕の年収を遥かに上回るものばかりでとても手が出ません。 そこで是非皆さんのお力を貸してください。 ・値段:"実売価格"20万以下(どんなに頑張っても30が限界です) ・一般的に知られているブランドは嫌 例:ロレックス、オメガ、カルティエ、ブルガリ、エルメス等 (日本ブランドは例外、グランドセイコーとか) 参考までに僕がこれは面白い! と思った時計は以下のとおりです。 -- メーカー:モデル de GRISOGONO:meccanicoDG(3600万位) (↑ちょー欲しい!!!) http://www.degrisogono.com/#/en/timepieces/limited-edition/meccanico-dg - Urwerk:UR-202(900万位) http://www.urwerk.com/watches_202.asp - SEIKO:SPECTRUM(25万位) (http://gizmodo.com/253679/seiko-spectrum-bracelet-watch-uses-e+ink-looks-scary-cool) (これはホントに買おうか悩んでます。手に入らない雰囲気が満載ですが・・・) - Dewitt:Dewitt Incognito 2008(5000万!!??) http://gizmodo.com/379761/dewitts-incognito-2008-a-monstrously-steampunk-watch - Richard Mille:RM019(3600万位) (↑ただ機械が見えるだけじゃくって大人な感じですね) http://www.richardmille.jp/collections/rm019.html -- 以下のサイトは既に知っているのでなしでお願いします。 (実用性はともかく面白い時計がたくさんありますね。利用した事もあります。) http://www.tokyoflash.com/jp/ 複雑な機械物が大好きです。 でも単純に歯車が丸見えとかだと全く魅力を感じません。 (だから機械式じゃなくてもいいです。) 精度は全く求めてません。日差+-10分とかでもいいです。 丸い文字盤に針がついてるだけの時計は興味がわきません。 このブランドが好き!とかのこだわりは全くありません。 (上記の時計もSEIKO以外は初めて知りました。) 散々注文付けましたがこんな僕にお勧めの めちゃくちゃ特殊で独創的なデザインの時計で「これは!!」 っていうのがあれば是非教えてください。 デザインが特殊すぎてマトモに時間読めねぇーよくらいで丁度いいです。 (もちろん時間が読める読めないは基準ではないですので読めるのは全然OKです。) 基本的に文字盤が丸いorベルトが銀色、安っぽいのはあまり好みません。 不可条件に一致していても「これぞ!」というのがあれば教えてください。 普通のデザインですが↓は例外的にすごく素敵だと思いました。 PHILIPPE DUFOUR:モデル名等はよくわかりません。 http://shellman.up.seesaa.net/image/dufour3.jpg これも初めて知ったブランドですが凄く高いみたいです・・・(;; どうぞよろしくお願いします。

  • 腕時計について質問します。

    腕時計について質問します。 毎回お世話になっています。 今回は腕時計についてお聞きします。予算が15万~精一杯頑張って20万円で探しています。 私はアクセサリーでもそうなのですがブランド名に引かれてしまうことがありクロムハーツなんかを好んで付けています。もちろん、デザインも好きだから付けてます。 『腕時計』と聞いたときに思い浮かぶのが『ロレックス』・『オメガ』・『タグ・ホイヤー』でした。 まぁ、パネライとかブルガリとかいろいろありますが興味のないのは置いといて・・・・ 時計=アクセサリーだと私は少なくとも思っているので、オメガの購入をしようと思いお店へ行きました。お店の方に聞いた結果と私の考えた結果を書きますと・・・・ 予算内であるスピードマスターのオートマティック?(店頭価格158000円)とシーマスターのアクアテラのクォーツを見つけました。 スピードマスターのほうはクロノグラフだし見た目はなかなかかっこいいし機械式なのが良かったです。しかし、円周?の大きさは少し小さめ(比較:プロフェッショナル)だしベルトは薄いし細いし強化プラスティック(安いのは)なのはちゃっちく思えてしましました。 シーマスターは、防水はばっちしだしベルトもしっかりしててかっこいいしサファイアガラスだしいいと思いました。が、オメガでクォーツって・・・・と、思ってしまいます。 まぁ、そんなに詳しくない私からしたらどちらもかっこいいものでした。どちらかと言うと、シーマスターのクォーツを気に入りました。 この結果、私の予算ではオメガの購入はしない方がいいのでしょうか? お店の方にも、15万のものに4年に一度O/Hするのも・・・・とか、スイス時計でクォーツは・・・・とか言われましたw せっかく、そこそこの値段のものを購入するので、素人から見た時ではなくある程度の時計好きの方で知識のある方から見てダサいな~と思われない物がいいです。 もう一つ考えている物は、CITIZENやSEIKOの中でいい物を買うという選択です。いつか本当に欲しいオメガの高い物を買えるまでとしていいなと思った物は、CITIZEN EXCEEDのEBG74-2931というものです。値段も5万位以下と安い物で正確な時計なのがいいところだと思いますが、先ほど述べたようにアクセサリーの一部と考える私からしたら、デザインもブランドもシンプルすぎるような気がします。 後は、もう少し出してGRAND SEIKOです。ちょっと私の歳にしたら早いような気もしますが・・・・ 以上が私の考えですが、皆様ならどうしますか&どう思いますか? (1)、入門編としてスピードマスターを買う (2)、入門編としてシーマスターを買う (3)、本当に欲しい高い物が買えるようになるまで安い時計で我慢する (4)、他にお勧めの物なのがあったらよろしくお願いします。 これが、選択肢だと思います。 人それぞれ、思うことも選び方も違うのはわかりますが、皆様の意見などをお聞かせください。 よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう