• 締切済み

iPhone写真同期時の表示順番

iPhoneで撮った写真をパソコンに取り入れて管理しています。 マイピクチャでイベントごとに分けて整理した後、またiPhoneに戻して閲覧していますが、 なぜかビデオだけが最後の方にまとまって表示されてしまいます。 パソコン上ではちゃんと撮った順番で写真とビデオが並んでいるのですが、 iPhoneに戻すと写真が並んだ最後にビデオがまとまって表示されます。 撮った順番通りの表示に戻す方法はあるのでしょうか。 お知恵をお貸しいただければありがたいです。

みんなの回答

• n0mura_1
回答No.1

>撮った順番で写真とビデオが並んでいる 時系列でソートして表示している訳ですね。 また、画像と動画はファイル形式が違うので、 ソート(ファイル名/時系列/形式・・)が出来なければ、 今のように下の方にいってしまうみたいですね。 ソートが出来るエクスプローラあれば良いですけど。