• ベストアンサー

ホームセンターで材木を運ぶ台車

ホームセンターでコンパネや長い木材を運ぶ台車がお客さん用として配置されていますが、あれは何と言うものでしょう。どこかのURLでもけっこうです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#21343
noname#21343
回答No.1

う~ん。 そのまま「台車」でいいと思うんですが。 カタカナにすると「ハンドトラック」らしいです(^^ゞ。

参考URL:
http://www.webshiro.com/buturyufile/p03-02daisya_buturyu.html
s-holmes
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 回答のURLの中の「ボード台車」が探していたものです。おかげさまでした。