• ベストアンサー

PCにこんな機能があったら・・・。

PC(Windows/Macintosh/Linux どんなOSでも可能)にこんな機能があったらいいな、と思うことはありませんか? そうしたら、ここに投稿してください。 みなさんの意見を参考にさせていただきます。 前に思ったことでも、今思ったことでも大歓迎です。 起動速度、エラー、こんなソフトが・・・。プログラミング関係でもOKです。 初心者でも安心して、ご投稿ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 41457
回答No.2

キーの組み合わせで、USB外付けHDDの任意のフォルダにコピーできる機能。       ライブラリ、の中の、ファイルが、インデックスを表示できる機能。       USB外付けSSDに、コピーできる機能。 

noname#131384
質問者

お礼

外部ディスクへのアクセスは進歩が止まってしまって、簡単な操作ではできなそうな感じになっていますもんね。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• 41457
回答No.3

また来ました。       6枚の、スレートPCをつないで、1つのPCとして認識する、そのPC。    SSDと画面が、あり、1TB以上の容量で、同時に動かせて、dvdドライブと、HDDと、スキャナと、プリンターが接続でき、保存が容易な事、選択して、動作する事、コンバートが速い事。    最大17個のスレートPCを接続できる。USBポッドを装着し、既存のPCにも接続できる事。 

質問者

お礼

アイデアありがとうございました。 (何度来ても結構です!みなさんにもクチコミで広めていただけると幸いです。) 簡単にたくさんのPCをつないで、そのPCに簡単にHDDなどを接続できる。 様々な用途に活躍できますね!参考にさせていただきます。

回答No.1

私の思いを理解して適切な処理をしてくれる機能。  

質問者

お礼

なるほど。操作しなくても処理してくれたら最高ですね! 参考にさせていただきます。ご協力ありがとうございました。